コンタクト

誕生日: 1971年 5月 17日

1行紹介

ラブラドール大好き!! 犬好きさん みんな集まれっ!!

自己紹介文

家族紹介

リク  : ラブラドール(Y)♂でし!!

カイ  : ラブラドール(C)♂でし!!

パパっち: 子供たちと一緒にソフトテニスに 
       励んでいます。
       子供が体調不良で部活を休んでも
       パパは参加します。
       現在は 犬よりテニス命!!
       いつか ブラックのラブラドールを迎えたいと奮闘中
       いつになることやら(ww

ママっち: 中学生の子供を持つ 2児の母
(aki)    お花大好き!!
       趣味で プリザーブドフラワーの講師をしています。
       週末は リクとカイと一緒♪
       至福の週末を満喫中♪
      
コウにぃ: 中学3年生 わんこ大好き少年
       テニス部に所属
       勉強・部活にがんばってます。! 
       パパっちと一緒に部活に燃えてます♪

なっちゃん: 中学1年生 テニス部に所属
        ただいま ちょっとだけ反抗期…

        ホントはブラックラブが飼いたかった娘
        現在はチョコレートを迎ウハウハ
        カイちゃんと LOVE×2です♪

家族一同 よろしくです!!

興味のあること

わんこと一緒にお出かけすることが大好き。
家族みんなで遊べる場所求めて あくちぶ に動きます。ww<br>