« カウントダウン | トップページ | はじめてのお出かけ »

2009.10.03

家族が増えました。

本日 我が家に 新しい家族が仲間入りしました。lovely

Img_8166  

 

 

 

 

 

 

リク です。dog

待ちに待った 次男との対面です。happy01

大きくなってるし かわいい!!heart04 ←早速親ばか

次男は 夕方飛行機でやって着ました。airplane

P1190258  

 

 

 

 

 

 

お空に見える 光 あれは?飛行機?

そう リクの乗る飛行機です。

Img_8160  

 

 

 

 

 

 

待ってたよ リク!!

急いで貨物の引き取り場所に移動します。rvcardash

急げ~♪

P1190275  

 

 

 

 

 

 

どっちがリクかな?

と思いながら 覗くと

Img_8161  

 

 

 

 

 

 

背中を向けたまま こちらを見ようともしてくれませんでした。

1人での 長旅 お疲れ様 心細かったことでしょう。

家に帰ると早々に フードを食べ (一気に全部食べちゃいました。)

今のところ 食欲は心配なさそうです。

そして

Img_8175  

 

 

 

 

 

 

寝ています。

あのぉ~ リクさん お顔が見えません…

この場所 気に入ったのかな?

とにかく手のかからない よい子です。

 

車には こんなステッカーを

Img_8155  

 

 

 

 

 

 

うどんの国ナンバーを見かけたら お声をおかけください。

 

写真って 撮るのすごく難しいですね。coldsweats01

なかなか うまく撮れなくて リクの顔写真が 無いんです…

明日から写真の撮影 がんばります。wink

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« カウントダウン | トップページ | はじめてのお出かけ »

りく」カテゴリの記事

コメント

akiさ~~~ん!!
待ってましたよぉ~happy02
リクくん、初めましてlovely
いやぁ~かわいい♪
早くお顔が見たいですshine

ステッカー、貼ってしまいましたね・・・
うちもステッカー貼ってお迎えに行きました。

あぁ~素敵な親ばかっぷりですよ、akiさんheart04

投稿: 柚ママ | 2009.10.03 23:58

リク坊♪ようこそ「うどんの国」へぇ~~\(~o~)/
無事に元気に到着して安心しました。
ちょっとお顔もキンチョ~気味か??

これからラブラブ生活が始まるね。
いろいろあると思いますが、一緒に楽しんでいきましょう(o^-^o)

リク坊が落ち着いたら遊びに来てね。
待ってるよぉ~~

投稿: | 2009.10.04 08:48

げげぇぇーーー!!
名前を打ち忘れてたよ!
↑のコメ、おトボケのダンクハハでしたぁ~~~(゚ー゚;

投稿: ダンクハハ | 2009.10.04 08:50

ついに待ちに待ったリクちゃんがやってきましたね(v^ー゜)ヤッタネ!!

むっちゃかわいいheart02

ぜひパピーリクちゃん見せてくださいね。
楽しみに待ってます。

投稿: ラルフ父 | 2009.10.04 18:54

来ましたね~happy02
ホカホカパピー ラブリー

フードを食べたのなら心配ないですねsign01
今日からが大変sign02

でも、初日から落ち着いてるようだし
良い子ですよねlovely

たくさん写真撮ってね
楽しみにしてますnote

ラブステッカーも決まってるねgood

投稿: ぺっぺ | 2009.10.04 22:10

柚ママ様
今日は電話ありがとう。
なんだか私の話ばっかりで ごめんなさい。
ほんとにいろいろ聞いたいただいて 安心しました。
ありがとうございます。
早くおなかの調子もよくなるといいのですが…

やっぱり 立派な親ばか だよね でもかわいいわぁ
ホントに心から癒されます。

投稿: aki | 2009.10.04 22:16

ダンクハハ様
ハハ様 夕時の長電話 すいません。
明日から きちんとお薬のんで完治目指しますので
その際には一緒に遊んでくださいね。
下痢だけならまだしも 血便はちょっとびっくりしました。
難しいものですね…

少しだけフードの量を増やし お湯でふやかすと
食事後満足したようで ガツガツした感じもなく穏やかです。

大も小もトイレででき言うことなし

ほんま 家に1匹いるだけなのに 家族の輪がまとまって ホントに癒されます。
不思議ですね。

また 必ず連絡します。
 

投稿: aki | 2009.10.04 22:23

ラルフ父様
やってきましたよ~♪
念願の黒ラブ 出はないのですが
イエローもホントにかわいいです。
どうしても ブラックが触りたくなったら おしかけますので
ラルフくんに甘えさせてください。happy01

久しぶりにラルちゃんの水のみが見たいわ!!
とってもかわいい!!

こちらにこられる際には ぜひ一緒に遊んでくださいね。
よろしくお願いします。

投稿: aki | 2009.10.04 22:27

ぺっぺ様
ホントに よい子です。←親ばかです。
夜鳴きもほとんどなく 言って無駄なら静かに寝ているようです。
ありがたや ありがたや

ちょっと苦しいのは ご飯を見ると 自分を見失うこと…
猪突猛進 ご飯以外何も見えません。

お座りが なかなか入らない…
先代は言わなくても お座りで待ち 待てもできたのに…
できるのだろうか と不安になります。
まぁ まだ2日目なので 気長に ですね。
ステッカー ちょっとこだわって探してみました。
よく目立っちゃうかも

投稿: aki | 2009.10.04 22:33

初めまして。
果杏と申します。
りくくんはオカダ犬舎出身との事でコメントさせていただきました。
私は現在、オカダ犬舎さん産出の黒ラブ男の子を待機中です。
岡田様は「色は拘らず両親犬を拘って!」と仰っておられて、それもとても納得できる説明ではありましたが
やはり黒ラブという夢!?が捨てきれず待機中とさせていただきました。
家族に迎えてしまえばブラックでもイエローでもチョコでも変わりはないのでしょうが…
事実、りくくん、とってもハンサムボーイですね♪
我が家は主人と私と娘2人なので無事お迎えできれば長男坊ということになります!
早くてもまだまだ数ヶ月も先の話なのに今からとても楽しみです^^
りくくんと出逢った経緯も含めて教えて頂けたら幸いです。よろしくお願い致します。

投稿: 果杏 | 2009.12.08 12:24

果杏様

はじめまして。
コメントありがとうございます。
リク ハンサムですか?
それはうれしいお言葉 ありがとうございます。

黒ラブを望んでらっしゃるんですね。
お気持ち充分わかります。
我が家も 待ちに待った黒ラブですから。
しかし 待望のの黒ラブ男の子は生まれませんでした。

じゃあ どうしてイエローのラブを迎えたか?
それは テンガの息子だからです。
テンガを見て テンガの息子が欲しいと納得しているから
迎える事が出来ました。
もう一つは岡田さんの推薦です。
(”いい子だから”という自信あふれた説明だったので)
ブリーダーさんを信じることが私たち家族の決断でした。

イエローでも ブラックでも リクはリクです。
とにかくかわいいです。
迎えてしまえば 色なんて関係ありません というのが迎えてからの本音ですね。

主人は今でも リクが黒かったらといいますが…。
染めます? と聞きたいくらいです。
ブラックは夢でしたので いい子がいたら黒ラブを迎えたいと今でも思っています。
いつになるかはわかりませんが たぶん家族が増えるでしょう。
ラブって かわいいですよ!!
是非 ラブとの生活楽しんでください。

もしよろしければ メールを送信 からメールいただけませんか?
岡田さんと出会った経緯などメールでお知らせできればと思っています。
コメント どうもありがとうございました。

投稿: aki | 2009.12.08 17:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カウントダウン | トップページ | はじめてのお出かけ »