« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010.01.30

バラバラの休日

ぽかぽか お天気の土曜日sun

家族 バラバラで休日を過ごしました。

こうにぃは小学校のグランドでサッカーの練習試合

パパとなっちゃん・リクは試合観戦

果たして こうにぃ はがんばったんですかねぇ?

リクどうだった?

P1210725  

 

 

 

 

  

 

そう 頑張ってたんだね。

一生懸命頑張るって素敵よね!!

P1210700  

 

 

 

 

 

 

外は気持ちよかった? リクぅ?

P1210782  

 

 

 

 

 

 

お天気だし あったかいし お外で楽しかったでしょ?

よかったね。

 

なっちゃんはお昼から お習字

二人とも忙しいね。

 

ママっちはね 季節のアレンジレッスンに出かけました。

ひなまつりのアレンジです。

Img_9563  

 

 

 

 

 

 

春らしい色に仕上がりました。

かわいらしいイメージ

 

生徒さんの作品は?

Img_9560  

 

 

 

 

  

 

こんな感じに

バラの色が違うのでそれぞれ個性が出て

かわいかったり 大人っぽかったりheart04

楽しい教室でした。

それぞれ充実した休日となりました。

 

ちなみに リク お昼から爆睡だったそうなsleepy

おつかれちゃん。

 

犬 ブログ村のランキングに参加しています。happy01
ぽちっと 応援 お願いします。dog heart04

        にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

| | コメント (0)

2010.01.29

京都へ行こう!!

ルナちゃん・マヤちゃんに見送られ 滋賀を後に

P1210495  

 

 

 

 

 

 

 

たくさんのお土産をいただき 

Img_9447  

 

 

 

 

 

Img_9478  

 

 

 

 

 

Img_9500  

 

 

 

 

 

 

どうもありがとうございます。

たくさんの思い出が 何よりの宝物です。happy01

また くるからね~♪

 

帰りの道中 どうしてもお買い物したかった京都へ寄り道

なかなか買えなかったんですよね。

一澤信三郎帆布

2年前にきたときには たくさん人が並んでいて入場制限…

今回リベンジだ!!

Img_9480  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リクのお散歩バック get!!

これで お散歩も楽しくなるかも(よりいっそうね!!)

 

次は おしゃれイズムで紹介されたデニッシュを買いに行きます。

グランマーブルへ まだ売っているだろうか?と思いつつ 行ってみる

いししっsmile 買えました。

Img_9450  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これね りんごとくるみのプリンデニッシュ です。

少し焼いていただくと おいし~ぃheart02

私が店に行ったのは5時ころ

2種類のデニッシュしかありませんでした。 残念…

また買いたいと思って聞いてみました。 お取り置き出来ますか?

ここでプチ情報sign03

前日までに予約すればお取り置き可能です。

HPなどをみて 欲しいデニッシュをお願いしておけば 買えます。

興味のある方 是非電話して予約してからお店に GO。

私は 次回 ガトーショコラロール リベンジだ!!happy01

 

またまた 移動 そろそろ 外も真っ暗です。

Dog Cafe  Img_9410

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

きちゃった!

Img_9406  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとかわいい店構え とってもいい感じです。

中にはいると

Img_9417  

 

 

 

 

 

 

Img_9420  

 

 

 

 

 

 

たくさんのわんこグッズ!!

1Fに席を陣取り(リク 階段が急で登れませんでした。)

かわいい雑貨たちに囲まれ ママさんとのわんこ談議に花が咲きます。

お店の中をウロウロ いや~ かわいいやん!!

Img_9419  

 

 

 

 

 

 

 

  

美味しそう ココアオレは なっちゃん 抹茶チーノはこうにぃ ね!!

私たちは コーヒーをいただきました。

Img_9425  

 

 

 

 

 

ケーキの横に アイス 遊びつかれた体に優しい甘さ

とっても美味しかったです。

 

リクにもおやつだよ!!

Img_9429  

 

 

 

 

 

 

 

 

OK! のコマンドで あっという間に 完食sign01

美味しかったね

お店の中でも賢くまてました。(疲れているからか?)

 

オーナーさんにリクの服が欲しいことをお話し 着せていただきました。

Img_9434  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん いいね これはリクのお土産ね

もうひとつ優れものを発見

お散歩から帰ってきたら ドア前で 肉球の土を落とす

ドアマット

Img_9486  

 

 

 

 

 

 

どうこれ? かわいいでしょ。

いい買い物をして ルンルンのママです。

最後にお店の前で記念写真

Img_9444  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

看板犬気取りで パシャ!!

 

さよなら京都

Img_9445_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また来るよ!!

とっても楽しい 盛りだくさんの 弾丸ツアーになりました。

おしまいhappy01

 

 

犬 ブログ村のランキングに参加しています。happy01
ぽちっと 応援 お願いします。dog heart04

        にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

| | コメント (6)

2010.01.28

セカンドワーク

ごめんなさいcoldsweats01 コメントのお返事が遅れています。

この後 急いで書きますのでしばしお待ちください。

  

何をしていたか? と申しますと お花好きが高じて

仕事をしながらですが プリザーブドフラワーの講師をしています。

卒業・入学のシーズンはコサージュ作りもしています。

あくまでメインは講師ですが

注文あらばコサージュ 結婚式のテーブルフラワー 季節のアレンジ プレゼントなどなど

お時間いただければリクエストにもお答えしています。

出来る範囲で かつ ユーザーの希望を取り入れ

満足していただける作品作りが目標です。

最近 納品する作品を紹介

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は少し年配の方が結婚式につけるコサージュ

シックな赤をメインに

こぶりに かつゴージャスに の注文におこたえしてこんな感じです。

仕上がりは ケースに入れプリザーブドフラワー取り扱いの注意書きを添えて納品です。

喜んでもらえるとうれしいな♪

こんな気持ちで作っています。heart04

 

明日は滋賀を後に 帰りの道中をUPします。happy01

 

犬 ブログ村のランキングに参加しています。happy01
ぽちっと 応援 お願いします。dog heart04

        にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

| | コメント (0)

2010.01.25

ん~ たのち~ぃ♪

Rカフェ ドックランに 姉さんたち と リク 勢ぞろい!!

3  

 

 

 

 

 

 

 

リクぅ たのちいね♪

走った 走った マシンガンのように走ったよぉ~

 

そろそろお腹もすいたし カフェでお楽しみ ランチrestaurant

とってもおいしそうな ランチプレートsmile

Photo  

 

 

 

  

 

私は マグロプレートをチョイス めっさおいしかったです。

これね お野菜たっぷりなの にんじんも大きくて ボリューム満点

ウマウマです。

リクは 机の下でめめちゃんと仲良く 待つことが出来ました。

いい子 いい子!!

めめママさんとたくさんお話しましたよ

今 一番悩みの食糞 とっても参考になりました。

やっぱ 食べささないように仕向けて行かないといけないですね。

めめママさん めっちゃ面白い あっ そうなんだと思うことをたくさんお話いただいて

お会いできてよかったです。

 

話も盛り上がり コーヒーをいただいて みんなで琵琶湖に向かいます。

ん? リード? と思うと

3人娘 じゃば じゃば 入水!!

Photo_2   

 

 

 

 

 

 

  

ルナちゃんを筆頭に この寒空の中 泳いじゃった!bleah

何とも 気持ちよさそうな? 寒そうな? 感じです。

リクは 入りたそうな? そうでもないような?

リードをはずさなかったからわかりません。

そして またランへ

Img_9384  

 

 

 

 

 

 

ワンも子供も 入り混じって遊びました。

P1210530  

 

 

 

 

 

 

 

 

ワン'sに遊んでもらう こうにぃ

P1210449  

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

マヤちゃんにまたがる なっちゃん

P1210559  

 

 

 

 

 

 

 

リクも なっちゃんに遊んでもらって 楽しいね!!

Img_9398  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

23kgのりく マヤマミちゃんに抱っこしてもらいます。

マヤマミちゃん 重かったでしょ?

マヤちゃんのほうが軽く感じるって?

そうかもしれません

久しぶりに 今日 抱いてみました。 めっちゃ重かったです…

Img_9397  

 

 

 

 

 

 

なっちゃん マヤちゃんを抱っこ!

マヤちゃんね 抱っこしようとしたら

ぴょんって跳ねて 抱っこされようとするんだよ!

なんとかわいい♪

Img_9404  

 

 

 

 

 

 

最後に リク 高い平均台を渡ることができました。

すごい!!

 

ルナんさん マヤマミちゃん めめママさん お忙しい所時間を作っていただき

本当にありがとうございました。

みんな仲良しで キュートで 賢い

すごく 仲良く遊んでいただき光栄です。

 

今回 どうしても ルナんさんに リクを見て欲しくて連れて行って よかったです。

ルナんさんありがとう。

ルナんさんのおかげでリクとで会うことができたようにおもいます。

 

マヤマミちゃん 想像どおりの素敵な女性でした。しかもかっこいい!!

是非 また 遊んでくださいね。

また 滋賀におしかけますね!

  

めめママさん めっちゃ優しいママ もぉ 大好きです。

おにいちゃんの野球で忙しくなりますが 時間が出来たら 遊んでください。

今度はリクも一緒に泳がせます。(泳げるのか?)

 

どうもありがとうございました。heart02

 

 

犬 ブログ村のランキングに参加しています。happy01
ぽちっと 応援 お願いします。dog heart04

        にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

| | コメント (14)

2010.01.24

弾丸ツアー in滋賀

どうしても 小さいうちに(現23kg)どうしてもリクを見て欲しくて

滋賀まで遊びに行ってきました。sign01

とっても素敵なお友達と遊んできましたよぉ!!

それでは 弾丸ツアー はじまり はじまり~ぃ♪

 

am3:00 自宅出発

高速道路を乗り継ぎ リクのワン・ツーを心配しながら移動rvcar

(途中仮眠あり 寝すぎてしまった…)

am6:30 三木SA ドックラン スタバにて 朝食 &リクのトイレ

Img_9339 

  

 

 

 

 

 

頑張ったんだけど 粘ったんだけど お外では出来ないのぉ~

Img_9337  

 

 

 

 

 

 

ドックラン隣のスタバで朝食をとります。

あったかいコーヒーがおいしい!!

そしてまた移動

出発してから 一度も ワンツーできないので 大津SAへ

そして 物色 子供たちは 欲しいものを見つけおねだり

Img_9342  

 

 

 

 

 

抹茶わらびもち に イチゴ大福 

リクは 子供たちを横目に ワン・ツー頑張ります。

なんとかお外で出来ました。

えらいぞぉ~!!

そして 目的地目指して湖西方面へ

目指すは  Rカフェ

Img_9343  

 

 

 

 

 

 

Img_9344

 

 

 

 

 

  

 

 

山には雪 そして 動物注意の狸さんのかわいいこと

そんな風景を眺めながら 

P1210505  

 

 

 

 

 

 

Rカフェ カフェの前には琵琶湖が広がります。

P1210500  

 

 

 

 

 

 

 

とってもデカイ!!

なっちゃん これは池? と聞きます。

湖だよ と説明しても 池しか見た事ないので理解に苦しんだようです。

 

一緒に遊んだメンバーは

P1210528  

 

 

 

 

 

 

ルナちゃん ・ マヤちゃん ・ めめちゃん 

3犬とも キュートでかわいいこと そして スタートから

ぶっちぎって走る 走る めっちゃはやい!!

リクは 慣れるまで 椅子の下 テーブルの下を基地に 逃げ込みます。

でもめっちゃ楽しいんだよね!!

Img_9385_2  

 

 

 

 

 

 

 

たのち~♪ そんな言葉が聞こえてくるよ!!

ホント 楽しいのだ!!

たくさん楽しみましたよ 

楽しい事は まだまだ続く !

 

犬 ブログ村のランキングに参加しています。happy01
ぽちっと 応援 お願いします。dog heart04

        にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

| | コメント (12)

2010.01.23

おでかけぇ~♪

弾丸ツアー 決行の日がやってきました。happy01

ドキドキ わくわく いやぁ うれし♪

楽しみだ~ ^m^

帰ってきたら報告しますね。

では いってきます。rvcardash

 

 

犬 ブログ村のランキングに参加しています。happy01
ぽちっと 応援 お願いします。dog heart04

        にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

| | コメント (4)

2010.01.22

いただきまぁ~す♪

仕事から帰ると 荷物が届いていました。

マリーママから うれしいお届け物がheart01

Img_9317  

 

 

 

 

 

 

リクのおやつに ラーメンです。

(先日の雪遊びのお土産を送ってくださいました。)

マリーママ ありがとう。

早速美味しくいただきます。smile

Photo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このおいもちゃん 超 うまうまです。

我慢が出来なくて パクリ!!

 

こんな事もしてみました。

Photo_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

必死で我慢です。

結局 おいしさに負けて OKがでる前に

食べちゃったcoldsweats01

 

そして 私たちの晩ご飯は 

Img_9321  

 

 

 

 

 

 

じゃ~ん ラーメン!!

細麺が出汁に絡み とってもあっさり。

超好みの味です。

美味しかった。

マリーママ 家族みんなで美味しくいただきました。

どうも ありがとう~♪

いつか リクを連れて雪国へ遊びに行くんだい!! delicious 

と ラーメン食べながら誓った リク一家でした。

 

 

犬 ブログ村のランキングに参加しています。happy01
ぽちっと 応援 お願いします。dog heart04

        にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

| | コメント (2)

2010.01.19

おえかき

お絵かき大好きな4年生 娘の作品です。happy01

Photo  

 

  

  

 

 

  

  

  

 なんでたこを描いたのかは まか不思議なのです。coldsweats01

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

リクの耳を持ち上げて ウサギ犬にしたそうな

甘噛みされた仕返しが出来ないので バーカと書いてみたらしいです。

彼女にとって 精一杯の仕返しらしい…coldsweats02

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

痒そうに痒いてるところ?(おすましじゃないんだ…)

時間が許す限り お絵かきする なっちゃん

似てるんだかどうだか 微妙ですが ラブに見えるのがおもしろい

P1200467  

 

 

 

 

 

 

 

うん うん どっちもかわゆいよ!!

 

おまけ:

01  

 

 

 

  

 

 

 

 

パパっちが娘に対抗して書いた リクの似顔絵です。

我ながらいい出来 だそうです。coldsweats01

そうですかい… (^^ゞ

 

 

犬 ブログ村のランキングに参加しています。happy01
ぽちっと 応援 お願いします。dog heart04

        にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

| | コメント (7)

2010.01.13

さぶぅ~

今日はめちゃ寒ぅ~

鹿児島にも5㎝ほど積雪したそうな…

うどんの国 リク地方は 粉雪がかすかに舞った程度

 

なっちゃんは 嘔吐でダウン

熱はないので大丈夫そうです。

明日は学校お休みかな…

早くよくなってね なっちゃん

ということで 今日はリクの出番なしです。

皆様も 風邪に気を付けてくださいね。

犬 ブログ村のランキングに参加しています。happy01
ぽちっと 応援 お願いします。dog heart04

        にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

| | コメント (4)

2010.01.11

楽しいな!!

今日は パピー教室の日!!happy01

お出かけついでに お四国さんのお参りにも行きました。

まずは 白峰寺 久しぶりに五色台の山道を登りました。

(カメラを車に忘れ写真が無い… 残念)

そして 根香寺

ここは階段があり リク 一緒にお参りできるかな?と思ったのですが

Img_9192  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

登りまぁ~す♪

自宅の階段は登れないのですが ここは登れました。

パパっち 抱っこを覚悟していたので大助かり

難なく ひょいっと登ります。

そして下りも

Img_9191  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

降りましたよ!!

リクぅ~ すごいね ママ びっくりしたよ!!happy02

2寺のお参りを済ませました。

 

そして本日のメインイベント パピー教室へ!!

生後6ヶ月までのパピーちゃんと触れ合う教室です。

今日の参加は 芝犬ちゃんに チワワちゃん トイプーちゃんに MIX君でした。

 Img_9205

 Img_9195  

 

 

 

 

 

 

 

どの子も前回参加した時に出会っている子なので 心配なしscissors

リクは体重がすでに20kg超えているので心配でしたが

まぁ まぁ なんとか仲良く遊ぶことができました。

最初 リクは あしょぼう あしょぼう とワンワン吠え大興奮coldsweats01

はやる気持ちはわかるのですが 吠えるのはどうかしら… と思いつつ

仲良く遊んだ後は 大興奮で 立ちしょんした リクです。

あまりに突然で写真は撮れませんでしたが サークルに手をかけ

スタンディング しょんべん…weep

私ですか? 唖然…でした。

見ているだけで精一杯でした。

トイレの上に おしっこが出たのが不幸中の幸い…

教室前に 30分 外でトイレ粘ったのに…

やっぱり外ではできなくて…

今日も楽しくお勉強しました。

ありがとうございました。

 

帰る前に またお寺へ

Img_9208  

 

 

 

 

 

 

屋島寺へ行きました。

Img_9209  

 

 

 

 

 

  

 

参拝の後は 何年かぶりに 瓦投げをしました。

Img_9215  

 

 

 

 

 

 

こんな景色のいい 市内を見下ろしながら 厄除け祈願に瓦を投げます。

Img_9218  

 

 

 

 

 

 

こんなのです。

Img_9217  

 

 

 

 

 

 

えいっ!!

Img_9223  

 

 

 

 

 

 

とっても充実した 休日2日目でした。

犬 ブログ村のランキングに参加しています。happy01
ぽちっと 応援 お願いします。dog heart04

        にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

| | コメント (2)

2010.01.09

ルン ルン ルン♪

昨日 お風呂はいったもんね!!shine

(それは くさかったからだよ)

 

今日はお出かけだよ!!rvcardash

Photo

 

 

 

 

 

 

 

 

ダンク・マール兄貴と遊ぶんだい!!

イヒヒbleah

いきなりデッドヒート!!coldsweats01

いや~ 楽しい!!

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

見てるだけで ホンマ 楽しそう!!

あんた おうち壊れるよ っていうくらい どやどやhouse

 

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

ダンク家 ドックランにて マールです。

この写真 リクに見えません?

写真確認しながら どっちか わからなかったよ

 

遊びつかれたダンクは? 

Photo_5  

 

 

 

 

 

 

ハハ様に甘えます。heart04

いや~ 体は デカイ がかわいいんだな!!

 

Photo_6  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

こうにぃ どう? ダンクのタッチング?

リクに比べると ほんと でっかい ね

でも こうして大きくなっても タッチングさせてくれるダンクは

すごいよね!!happy01

うふふっ ホンマ 癒される!!

 

なっちゃんの餌食になった しーちゃん

今回は なっ なんと!! 

Photo_7

 

  

 

  

  

     

 

 

 

 

 

 

しーちゃん いつもごめんね

内緒ですが 私も楽しんでいます。

だって しーちゃん かわいいんだもの!!happy01

今日は とっても充実した 1日でした。

ハハ様 とっても楽しい休日 ありがとうございました。

また 遊んでくださいね。smile

 

犬 ブログ村のランキングに参加しています。happy01
ぽちっと 応援 お願いします。dog heart04

        にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

| | コメント (8)

2010.01.07

大河君とパッチ君とりく

お正月 新年のご挨拶と共に 写真を送っていただきました。

男の子の紹介です。

では お初 大河君からです。

1  

 

 

 

 

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

我が家の長男 チェック柄の敷物を見て リクと間違えました。

ほんと そっくり 足の裏までおんなじです。happy01

現在 15キロ越えたそうです。

 

そして パッチ君

Photo  

 

 

 

 

 

 

かっこよく 虎セーターで ぱちり

パッチ君は 19キロになりました。

かわいい!! 困ったお顔がよぉく似ています(笑

ほんと 兄弟だよねと思います。

 

はにぃママからもお便りいただきました。

はにぃちゃんも 元気におてんば娘らしい?です。

お散歩中に 大・小できないところもそっくりです。

「リク」も用を足すのはおうちだよ。こんなところも似ちゃうんですね。

 

「りく」はといいますと

日課のように 毎晩 

Img_9012  

 

 

 

 

 

 

ボールをくわえて 遊びの催促です。

持てと催促 引っ張り合いを要求します。

Img_9020  

 

 

 

 

 

 

で パパにやられます。

でも 楽しいんだな!!

Img_9041

 

 

 

 

 

 

 

そして 満足な笑顔です。

あ~ かわいい!! ← 親ばかデスcoldsweats01

とまぁ こんな幸せな毎日を送っています。heart04

大河君・パッチ君 はにぃちゃん またお便りしてね!!

 

 

犬 ブログ村のランキングに参加しています。happy01
ぽちっと 応援 お願いします。dog heart04

        にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

| | コメント (8)

2010.01.05

一年の抱負

1月1日 ふと目にした新聞にこんな記事がありました。

宗教学者 山折哲雄氏に聞く という文面に

「四国遍路は『呼ばれた人』しか行けないと言うらしいが、

私もそろそろ弘法大師から声がかかるかもしれません」

それを目にした時 私にも声がかかったんだと思いました。

 

以前からなんとなく 四国巡礼がしたい と

子供達も大きくなり ある程度は放っておいても大丈夫な年齢

せっかく四国に住んでいるし

嫁ぎ先の宗派にも影響を受け

おばあさんが亡くなって 四十九日 毎日お経をあげたことで

般若心経があげられるようになりました。

私もとうとう30代最後の年 30代で1度巡礼したかった。(なんとなくです。)

きっかけは 昨年 シルバーウィーク ←(古っ

会社の先輩と七カ所まいりをしたこと。

四国八十八ヶ所各霊場第71番札所から第77番札所までの7ヶ寺を一日で巡拝する「七ヶ所まいり」という参り方があります。

もちろん全行程 歩きです。

出来ないかも と思ったのですが 案外出来てしまいました。

しかも楽しかった。

Img_8148  

 

 

 

 

 

 

 

歩くことがこんなに楽しいと思わなかったのです。

「同行二人」 弘法大師様と先輩と歩いたわけですから

足が痛い 豆が出来たなんて思いながら 世間話をし 歩きました。

あの成し遂げたときの達成感 忘れられません。

Img_8989  

 

 

 

 

 

 

Img_8990  

 

 

 

 

 

 

 

今後の巡礼は無理せず 歩けるところは歩き 車にも頼り 家族で楽しみ

色々な形で 八十八カ所を回れればそれも良し と思っています。

 

今年は「リク」がいます。

モラルを守りながら「リク」と一緒に歩きたいと考えています。

1年かけてボチボチ 頑張ります。

 

犬 ブログ村のランキングに参加しています。happy01
ぽちっと 応援 お願いします。dog heart04

        にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

| | コメント (2)

2010.01.03

はじめての新年

リクは 生まれてはじめて新年を迎えました。

ママっちの実家で

モカ姉さんにご挨拶

Photo  

 

 

 

 

 

 

モカ姉さんは棚の上です。

そして おせちを堪能!!

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うーん 最高にうまかったです。

リクはにおいだけね!!

 

2日 ドックラン・ドックカフェ デビューの日です。

ダンクハハ様に デビューは是非一緒にとお願いしていました。

3  

 

 

 

 

 

 

はじめての場所に戸惑いつつ ダンク・マールに またまた揉んでもらいました。

いや見てる私たちが 楽しいのなんのって

Photo_2  

 

  

 

 

 

 

Photo_3

 

 

 

 

 

 

 

 Photo_6

 

 

 

 

 

 

 

2ヶ月違いのこの二人 仲がいいのか? 悪いのか?

くっついては じゃれあいの末 こうなります。

実に面白い!!

走り回った末 お疲れのマール 最終的には…

Photo_7  

 

 

 

 

 

 

リクが マールにマウンティング…

ごめんね マールcoldsweats02

走る事 2時間 お疲れになった?

Photo_8  

 

 

 

 

 

 

うふっ なんてかわいい 特大・大・中 でしょう!!

お腹もすいたので 次は ドックカフェへ!!

チチ様の誘導で後をついて行くと

Photo_9  

 

 

 

 

 

 

ひゃー ダンク かわいいhappy01

隣車線の運転手さんが窓を開けてダンクを見てるぅ~♪

そりゃ かわいいわなぁ~♪

ドックカフェでは めっちゃ賢い二人!!

Photo_10  

 

   

 

 

  

 

リクもおにいちゃんたちを見習って 賢く?できましたはず?

食事は めっちゃお腹すいていたので 写真がありません…

お正月なので お雑煮をいただきました。

うどんの国といえば 白味噌にあんもち

Photo_12  

 

 

 

 

 

  

我が家では 青海苔を入れないので ちょっと風味が違って 新鮮!!

これから 家で作るお雑煮にも 青海苔入れてみようかな と思いました。

食べたり 飲んだりに必死で リクの写真が…

ハハ様のお友達 ゴールデンのチャムちゃんに会いました。

Photo_13  

 

 

 

 

 

 

超美人さん!!

今度是非 遊んでくださいね!!

とっても楽しいお正月!!

たくさん遊び 多くのゴールデンに会い なんて幸せ!!

ハハ様 楽しい時間をありがとうございました。

また 一緒に遊んでくださいね!!

犬 ブログ村のランキングに参加しています。happy01
ぽちっと 応援 お願いします。dog heart04

        にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

| | コメント (10)

2010.01.01

おめでとうございます。

新年 明けましておめでとうございます。happy01

本年も よろしくお願いいたします。happy02

 

では 我が家の新生 「リク」よりご挨拶です。dog

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リクには トラ耳をつけて リク寅さんになってもらいました。

なんてかわいい!! ←親ばか

馬鹿っぷりを炸裂しておりますが よろしくおねがいしまぁす。

 

実は トラ耳を…

Toramimi_toru  

 

 

 

 

 

 

とりたいようです…。

まぁ こんなもんか…coldsweats01

よくがんばりました。heart04

 

親ばか家族ともども よろしくお願いいたします。

犬 ブログ村のランキングに参加しています。happy01
ぽちっと 応援 お願いします。heart04
    押してもらえるとうれしい dog wan

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| | コメント (8)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »