« ご無沙汰してます。 | トップページ | つぶやき »

2010.10.17

ジャーキーメーカー

円高が続きますね。

先日買った ジャーキーメーカー もう少し待てばよかったかな?

なんて思ったり。

我が家では大活躍中です。

添加物なしのおやつは 安心して与えられます。

人が食べても美味しいですよ!

 

サイトを教えてほしいとリクエストがありましたので記載いたします。

覗いてみてくださいね。

注文は日本語で対応していただけますので 安心して買えますよ!!
気になる方は是非!!
(注:送料が加算されます。 購入金額に注意!!)

|

« ご無沙汰してます。 | トップページ | つぶやき »

りく」カテゴリの記事

コメント

何てリアルタイムな!!!
今、ちょうどまさにakiさんに聞こうと思ってここに来たのさー!!
そしたらどーよっ 紹介されてるし!

これ、結局合計で9800円くらいってことよね~
送料が同じくらいかかるのにはおろろいた(@@)

でもやっぱほしい~~

投稿: ルナん | 2010.10.18 09:03

ルナん様

これ いいよ ホントに
家事が大嫌いな私ですが…
簡単 おいしいので 週1稼働してます。
ササミは絶品よぉ~

メール送りましたので読んでみてね!!

投稿: aki | 2010.10.18 10:35

akiさんもマシーン購入したんですねぇ
これいいですよねぇ
うちも出番が多いでっす。
安心ですよねぇやっぱり自分で作れるのって
ササミも出来上がるとホントにいい匂い♪
作ってる間・・・行ったり来たり2名忙しいです(笑)
りくくんも喜んで食べてますよねきっと。。。

投稿: レイリノ | 2010.10.18 21:09

レイリノちゃん
そうなん そうなん かったんよ!!
レイリノちゃんが持ってたんがうらやましくてな
色々探したけど高くて…
そしたらyuukiちゃんが円高でやすい~ ってブログで書いてて
即買いしました。
安心して食べさせられるので ホントにいいです。
なにより おやつ代わりに子供が食べること…
子供にも安全やし
稼働率 週1 ホントにいいです!!

アキレスに挑戦したいのですが 何処で買ってるん?
またいろいろ教えてくださいませ。

大好評で私のお友達も購入者が増えそうです。
マーヤさんに ルナんさん ジャーキー談議が出来そうやわ(笑

投稿: aki | 2010.10.19 13:45

akiさ~ん、ご無沙汰してます(^^)
岡山のアップからずいぶん経ってしまってた~~(><)

我が家も子供のことや学校の役員で
なんだかバタバタ・・
akiさんと同じです~~。

ジャーキーメーカーそんなにいいんだ~~~。
確かに材料が明確だもんね。
私もお菓子やパン作ってたら「買ったものってどうなんよ・・」
って思うもんな~~。

投稿: サーフママ | 2010.10.21 12:58

サーフママ様
我が家の場合 ジャーキーマシーンを買った理由は
市販のジャーキーって 接着剤の様な食品添加物が入ってるから食べささないでと厳重注意。
アレルギーが出ることもあるからと…

フードなど 悩ましい時期もあって…
うんちもゆるかったりしたし…
なので 安心して食べさせられるものを作りたいと思ったの。

サーフママが子供たちにパン作ったり お菓子作ったりと同じ感じかな!!
だって 何使ったかわかってるから安心して食べさせられる。

同じ思いです。

最初 欲しいなと思った時期は 日本のサイトだと2万円だったり
少し安いところを見つけても 1.3万円だったり…
偶然ブログ友のyuukiちゃんの紹介で 円高 1万円で買える と知り 飛びつきました。

空ちゃん海ちゃんところと同じで 作ってる最中チェックしたり マシーンから離れなかったり
犬が面白い!!
出来上がると 人もおいしく食べられると 一石二鳥です。

私的には 結構な稼働率でいい買い物したなと思ってます。
おすすめですよ。
 

投稿: aki | 2010.10.21 14:23

同じく~笑
80円代・・・早まったか・・・って思ったり・・・笑
でも・・・
あの時は、今が買いだった!そうだった!
って事にして・・・しよう・・・笑
うちもかなり稼動してるよぉ~♪
サクサク作りまくってます♪

投稿: yuuki | 2010.10.22 09:05

yuukiちゃん
コメントに 何度もyuukiちゃんと書かせていただいてます。
勝手な使用ごめんなさい。
でもね 『円高だよぉ~』『買いだよぉ~』
あの時yuukiちゃんのブログ見てなかったら 買ってないと思う。
ホントに感謝してるんだぁ
悩ましい金額だったもんね…
1万円以上 ジャーキーのために出せないもん…

でもこれ 買ってよかった。
うちも かなりの稼働率 週末にはスイッチオンです。
ものぐさ主婦でも作れるおやつ 最高です。
今もお安いけど 思った時が買いよ!!
そう思いましょ!

いいものは みんなに伝染していくね
ジャーキー繋がり猛威を振るう(笑

p.s 冷凍庫も同じの狙ってました。
    ちなみにまだ買ってないデス。
    安くならないかと物色中(笑

投稿: aki | 2010.10.23 01:21

お疲れ様です(o^-^o)
我が家は昨日無事に家にたどり着きました
Akiさんに負けず劣らずの弾丸ツアーでした(^-^;
リク君、テンガ父さん似でとても可愛かったですheart
チェリーカフェで久しぶりに会ったはずなのにさすが兄妹、リク君、みかんちゃん、パッチとすぐに打ち解けて団子になって遊んでいましたよ
運動会のブログも楽しみにしていますねhappy01

投稿: パッチ | 2010.10.25 13:20

パッチ パパ&ママ様
お返事遅くなりました。
ごめんなさい。

おぉ~無事帰られたのね!!
お疲れ様でした。

運動会 楽しかったね
内容も盛りだくさんで ちょっとビックリしました。
あんなにわんこ中心の運動会になるなんて 思ってもなくて
帰りは 家までたどり着けるのか?と不安なほど体力を使いはたしました。

リクは マイペースでしょ…
慣れれば楽しく一緒に遊べるのですが それまではあっちフラフラ こっちフラフラ

さすがに パッチ君や みかんちゃんとは 会って早々仲良く楽しんでましたね。
さすが 兄妹!!

今度は12月 どんな感じで皆さんと会えるかな?
楽しみデス。

ブログ 頑張って更新します。
待っててね♪

投稿: aki | 2010.10.28 08:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご無沙汰してます。 | トップページ | つぶやき »