« 一緒に寝ようよ | トップページ | ♪Happy Happy Wedding ♪ »

2011.06.23

梅雨明け目前

ひゃー 6月 しかも後半

そして 梅雨が明けそうな勢いのお天気…

皆様 お暑うございます。

そして お元気でいらっしゃいますか?

リクをはじめ みな元気なリク一家

相変わらず ボーっとしてます。

そうそう にいには現在テスト期間中 見張りつき(鬼母)で勉強さされてます。

梅雨が明けたら 海に川 遊びに繰り出しますぜぃ!!

楽しいこといっぱい

あーワクワクしてきた♪

最近 ツイッターを始め ブログとの両立が難しい私…

ですが ぼちぼち 書いていきますので

御付き合い下さいまし♪

|

« 一緒に寝ようよ | トップページ | ♪Happy Happy Wedding ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっ久しぶりです。あちらこちらのブログを覗いてはリク君の姿を拝見してましたので・・お元気そうでなによりです。
また楽しませて下さいね。
もう、一番下の子も大学生なので、テスト期間なんて遠い昔のことになりましたが、見張ってましたよ!やはり鬼母で(^^;)

投稿: ラッキーのママ | 2011.06.23 23:37

akiさ~~~~んっ
こないだは電話、ごめんね(^^;;;
めっちゃ騒がしかったやろぉ(^^;;;
飲んだくれてたけど(笑)ちゃんと話覚えてるから!(笑)
またメールしまぁす!

梅雨明けたら、繰り出すんやねーっっ
高知の、あのキレイな川とか行っちゃうのかい!?
いいな~いいな~
リク、よろこぶやろぉなっ!

いろいろ報告、待ってるぜよー

投稿: ルナん | 2011.06.24 14:31

お久しぶりです(^^)
みかんちゃんのブログでリクちゃんの正装(笑)を拝見致しました♩
リクちゃんの夏、楽しみですね〜(^^)
うちはさくらとこむぎがヒートの予感で夏が楽しめるのかどうか…w
楽しい夏ブログ、楽しみにしています♩♩

投稿: | 2011.06.26 22:39

ラッキーのママ様
ご無沙汰しておりました。
あっちこっちで見てくれました? ありがとうございます。
相変わらず お出かけし うろうろしてますが♪ なかなかブログは書けず…
ごめんなさい。
でもね みんな元気です。
お兄ちゃんとパパは部活に燃え
なっちゃんは お友達と遊びに出かけ
私は リクと出かけたり リクと ぼーっとしたり
なんだかゆったりした贅沢な時間を過ごせるようになりました。
2年前の忙しさが嘘のようです。(少年野球時代…)

本日よりテスト!! 昨日は 一日勉強したおにいちゃん 成果はいかに???
やっぱ見張りましたか? だって 見張らないと勉強しないんだもん…
鬼母といわれようが 嫌われようが 奴のため 母業頑張ります♪

投稿: aki | 2011.06.27 08:56

ルナん様
とってもご無沙汰しております。
で 突然の電話 楽しい時間にお邪魔しました。
うれしー♪この想いを伝えたくて…
ルナやマリーちゃんそしてサーフ君を見て
兄妹っていいなぁって 思いましたし
リクの兄妹を探したいと思いました。
兄妹のご家族が見つかり とてもいいつながりを感じ
仲良くさせていただいてます。
普段の仕草や健康状態を知ることができることが幸せです。

マヤにも親戚犬そして同胎が見つかれば ただその想いだけで♪
見つけた日の午前中は仕事にならなかったなぁ…
見つかったときは すっごい興奮してて(爆

梅雨が明けたら 高知のきれいな川にも行きたいなと計画中です。
動けるときに遊ぼうと♪
ルナんさん いつもありがとう♪

投稿: aki | 2011.06.27 09:21

i.mana様
こむぎちゃんもうヒートなの?
まだまだ赤ちゃん 見たいに勝手に思ってましたが
わんこの成長は早いね…

みかんのパパ・ママ結婚式の写真見てくれたんだ♪
ありがとう~♪
でっかいチャペルで とってもいい結婚式でした。
わんこ連れて 結婚式に参加できるなんて夢のようでしたよ
幸せそうなお二人に わんこたち どの子もみんなうれしそうでした♪
早くUPしなくては…

あっと驚くブログが書けるよう 楽しいこといっぱいやりたいと思ってます。
いつもありがとうね♪ 

投稿: aki | 2011.06.27 09:27

ママが「なっちゃん絵うまいね。」って
いってたぞぉ~?happy02

本当に上手いわ・・・・。sad

投稿: ネオ姉 | 2011.06.29 23:08

ネオ姉さま
こんにちは
コメントありがとうね♪
なっちゃんの描く犬の絵 可愛いしょ

22日にそっちに行ったら よろしく♪
遊んでネン♪

投稿: aki | 2011.07.04 13:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一緒に寝ようよ | トップページ | ♪Happy Happy Wedding ♪ »