« 梅雨明け目前 | トップページ | わん’sと一緒に披露宴 »

2011.07.07

♪Happy Happy Wedding ♪

5月吉日

Photo_2

あんな橋や こんな橋を渡り 

お友達の結婚式に家族みんなで参加しました。

 (UP 遅くなってごめんなさい。)

 

お友達って? みかんのママ チェリーママの結婚式♪

Photo_3

でっかーい教会で♪

Photo_4

 

Photo_6

おごそかに 執り行われました。

Photo_7

式場から外に出ると みかんも一緒

Photo_8

リクもお祝いモード全開です♡

Photo_11

ほんとに2人ともお幸せそうで

そしてわんこ達もこんなに近くで

          一緒に参加できることが幸せで♪ 

 

モザイクなしでお二人のお顔をUPしたいくらいです。

Photo_12

パパ&ママ おめでとう。

                  お幸せにね♪

たくさんの幸せ わけてもらったよ♡

                 ありがとう♪

|

« 梅雨明け目前 | トップページ | わん’sと一緒に披露宴 »

家族でお出かけ」カテゴリの記事

コメント

わ~happy02こんなんアップせんでいいのに~sweat01
はずかしいわ~でも、りくちゃん一家も遠路はるばるやって来てくれて、沢山の皆さんに祝福されて、本当に幸せな一日でした!!

この日の気持ちを忘れずに、毎日暮らしていきたいですconfident

投稿: チェリーママ | 2011.07.08 17:20

こちらでは初めましてぇ~♪ Twitterより遊びに来ちゃいましたよぉ^^

素敵!素敵! 幸せいっぱいの花嫁さんに花婿さんですね♪
今どきのウェディングドレスってとっても素敵~♪
チャペル良いなぁ・・・ 私の時なんて神前しか無かった気がするし・笑

わんこ連れのウェディングなんてまたまた素敵ですね^^
ドレスも似合ってて可愛いっ♪

投稿: ひとぷ | 2011.07.08 23:01

チェリーママ様
遅くなっちゃったけど おめでとう
わんこと参加できる結婚式
楽しかったし 感動した。
ほんとに ほんとに ありがとう。
今まで参加した結婚式のなかで一番あったかい結婚式でした。

お幸せにねっ♡

今度はカフェへ 美味しいご飯食べに行くわ♪
そんときはよろしく♪


投稿: aki | 2011.07.09 07:54

ひとぷさん
いらっしゃいませ♪
新郎新婦 お二人ともとっても幸せそうで 素敵でした。
素敵なチャペルでしかもワンコも一緒
こんな幸せないですよね♪
素敵な結婚式に参加できうれしかったです。

ひとぷさんは神前式? 私はレストラン婚で人前式でした。
料理がおいしいこれが式場決めた理由です。

えぇ 食べましたよ 新婦ですけど いひっ♪

投稿: aki | 2011.07.09 08:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨明け目前 | トップページ | わん’sと一緒に披露宴 »