« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011.07.27

兄妹たち

2年前 岡田犬舎を旅立った テンガとノエルの子どもたち

久々の再開です。(リクの胴体です。)

Photo

お互い 臭いを確認 クンクン なつかしいにおいがするのかな?

Photo_2

Photo_3

大河ぁ~ ウルトラマンの母の様な耳が リクと同じだよ♪

しかし 似てる みんな似てる 不思議な感じです。

岡田さんに みんなの成長を見てもらい 元気のそうな姿に ご満悦♪

はじめて会ったご家族なのに 昔から知ってるお友達のようで

とっても嬉しい時間でした。

 

犬舎の中には

Photo_4

カイの兄妹たち です。  ※チョコがカイです。

Photo_5

この子は黒ホッピー 冷えてんでぇ〜hoppy a-go-go~  

hoppyちゃんです。

そしてもう一頭 黒い子のなかに あずちゃんがいるはず。

兄妹ですと連絡をいただきました。

広島に行く子もいるそうです。

兄妹バラバラになっちゃいますが

リクのように兄妹ご家族と連絡が取れれば幸せだなと思います。

 

リクの妹

Photo_6

なんて可愛いんでしょ。

まるで みかん♪

 

岡田犬舎で リクの妹 

ブレスとノアは仲良くなれるかな!? 

ノアちゃんのママと会いました。 

まさかお会いできると思っていなかったので 感激です。

一緒に成長を見守らせてくださいね。

よろしくお願いします。

-----------------------------------------------------

犬舎を後にし ドックランで 遊びました。

Photo_7

パッチ・大河 暑いけど そんなに走って大丈夫?

ってくらい アクセル全開で遊びます。

Photo_8

気持よさそうに走るね 大河♪

Photo_9

ウメちゃん ランはどんな感じかな?

女の子 1人なので寂しいかな?

はじめて会ったはずなのに 記憶のどこかでつながってるのかな?

同じテンポで遊びました。

Photo_10

そして みぃーんな 燃料切れ…

やっと そろった写真が撮れました。

 

私は 飛行機の時間がせまっていたので ここでお別れ。

短い時間だったけど ありがとうございました。

今度は リクと カイと一緒にみんなに会いに行くからね♪

一緒に遊んでね♪

遠いところ 時間を作ってきてくれた 大河パパ・ママ

仕事の予定を変更して 時間を作ってくれた パッチパパ・ママ

出張帰り 時間を作ってきてくれた ウメちゃんママ

ご家族で犬舎に来てくれた hoppyパパ・ママ・お兄ちゃん

私のわがままにお付き合いいただき 感謝です。

そして また絶対会いましょう ねっ!!

 

どうもありがとうございました。

| | コメント (18)

2011.07.26

犬舎見学  ドックハウスオカダ へ♪

週末 東金へ 犬舎見学へ行ってきました。

Photo

我が家の 3男になります。 『カイ』です。

よろしくお願いします。

リクと同じ犬舎 「ドッグハウス オカダ」 から迎えます。

6月19日に生まれました。

パパは トッドくん

Photo_2

子ども大好きで 娘や姪たちの前で笑顔を振りまいてくれます。

   

ママは あんずちゃん

Photo_3  

お産の後で 少し毛が抜けていますが とってもかわいいママでした。

お疲れ様です。 もうちょっと 頑張ってね♪

 

兄弟を迎えるご家族の方 よろしければ連絡くださいね。

一緒に成長を見守ることができればと思います。

よろしくお願いします。

そして そして 私が上京するということで リクの兄妹ご家族も一緒に犬舎へ

Photo_4

大河君 と リク はよく似てて

パッチ君と と ウメちゃん と みかんちゃんはは同じ顔で

そして 独特のゆるいテンポ…

息がぴったり合って面白い

岡田さんご夫婦も ほんとにうれしそうに見てくださり

こうやってみんなでお里帰りができることに 幸せを感じています。

みんなありがとう。

そして 今度は 6兄弟みんなで岡田さんのところに押しかけようね♪

はにぃちゃん まってるよん♪

 

久々に会った テンガパパ

Photo_5

やっぱり可愛いわぁ~♪

 

そして ノエルママ

Photo_6

目が リクと同じ目で くりくりで可愛かったよ♪

 

今日は 家族の紹介と パパ ママの紹介でした。

次回は カイの兄妹の写真 パピーちゃん達 と

リクの兄妹でランで走ったレポをお送りします。

| | コメント (10)

おはようございます。

週末 犬舎見学へ行ってきました。

兄妹犬のご家族にもお会いでき 大感激♪

早く 早くブログを書かなきゃ とあせってますが

会社へ行くと 仕事が忙しく…

家に帰ると… 爆睡…

ごめんなさい

今晩 絶対書きます!!

今晩のいつかは お約束できませんが 絶対今晩!!

しばし お待ちを

| | コメント (6)

2011.07.09

わん’sと一緒に披露宴

挙式の後は わんこ達と一緒に披露宴に参加しました。

披露宴会場は チェリーカフェ

ママが経営するドッグカフェで披露宴が執り行われました。

こちらで 50人のお客様が集まり お祝いです。

Photo

このケーキ 昔カフェでアルバイトしていた方が 卒業してプロのパティシエになり

ケーキを作ってくれたとか

マジパン?で作ったみかんがあったり かわいい~♡

最高に美味しゅうございました。

Photo_3

ご家族からは 歌のプレゼント 『乾杯』です。

涙が出るほど暖かいプレゼント めっちゃ感動しました。

 

そして

Photo_5 

みかん しあわせやねぇ~ おめでとっ♡

 

※ リクが狙ってるのは ワンコ用鯛焼きです。

ワンコ用おやつもたべ 大満足♡

 

おめでとう。 チェリーママ

こんなに心温まる披露宴に参加でき幸せです。

めっちゃ感動したよ♪

           これからも おしあわせに~

 

| | コメント (2)

2011.07.07

♪Happy Happy Wedding ♪

5月吉日

Photo_2

あんな橋や こんな橋を渡り 

お友達の結婚式に家族みんなで参加しました。

 (UP 遅くなってごめんなさい。)

 

お友達って? みかんのママ チェリーママの結婚式♪

Photo_3

でっかーい教会で♪

Photo_4

 

Photo_6

おごそかに 執り行われました。

Photo_7

式場から外に出ると みかんも一緒

Photo_8

リクもお祝いモード全開です♡

Photo_11

ほんとに2人ともお幸せそうで

そしてわんこ達もこんなに近くで

          一緒に参加できることが幸せで♪ 

 

モザイクなしでお二人のお顔をUPしたいくらいです。

Photo_12

パパ&ママ おめでとう。

                  お幸せにね♪

たくさんの幸せ わけてもらったよ♡

                 ありがとう♪

| | コメント (4)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »