« おはようございます。 | トップページ | 兄妹たち »

2011.07.26

犬舎見学  ドックハウスオカダ へ♪

週末 東金へ 犬舎見学へ行ってきました。

Photo

我が家の 3男になります。 『カイ』です。

よろしくお願いします。

リクと同じ犬舎 「ドッグハウス オカダ」 から迎えます。

6月19日に生まれました。

パパは トッドくん

Photo_2

子ども大好きで 娘や姪たちの前で笑顔を振りまいてくれます。

   

ママは あんずちゃん

Photo_3  

お産の後で 少し毛が抜けていますが とってもかわいいママでした。

お疲れ様です。 もうちょっと 頑張ってね♪

 

兄弟を迎えるご家族の方 よろしければ連絡くださいね。

一緒に成長を見守ることができればと思います。

よろしくお願いします。

そして そして 私が上京するということで リクの兄妹ご家族も一緒に犬舎へ

Photo_4

大河君 と リク はよく似てて

パッチ君と と ウメちゃん と みかんちゃんはは同じ顔で

そして 独特のゆるいテンポ…

息がぴったり合って面白い

岡田さんご夫婦も ほんとにうれしそうに見てくださり

こうやってみんなでお里帰りができることに 幸せを感じています。

みんなありがとう。

そして 今度は 6兄弟みんなで岡田さんのところに押しかけようね♪

はにぃちゃん まってるよん♪

 

久々に会った テンガパパ

Photo_5

やっぱり可愛いわぁ~♪

 

そして ノエルママ

Photo_6

目が リクと同じ目で くりくりで可愛かったよ♪

 

今日は 家族の紹介と パパ ママの紹介でした。

次回は カイの兄妹の写真 パピーちゃん達 と

リクの兄妹でランで走ったレポをお送りします。

|

« おはようございます。 | トップページ | 兄妹たち »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

あいたかったよ~~~~

みんな 元気そうで なによりscissors

写真の感じから はにぃは 大河君チームかなhappy01
次回は みんなに 会いに行きた~いlovely

カイ君 かわいいね~~~~~~
りくニィとの バトル  期待してるよんsign03

投稿: はにぃママ | 2011.07.27 07:51

きゃー!待ってました(^ ^)少し前からそうかな、そうかなと楽しみにしてました!
カイ君可愛いー!
そしてみんなの様子が見られて嬉しいです。
有難うございます!
迎えるのが楽しみですね!私も楽しみにしてます。

投稿: i.mana | 2011.07.27 12:21

こんにちわ!岡田さんのとこではありがとうございましたheart04
みなさんにお会い出来て嬉しかったです!
前コメント入れたら消えてしまったのですが もう1度トライします!

同じ腹の兄弟いいですね!
私も頑張って声かけしてみるつもりです!
確かノアは5匹生まれて2匹が介護訓練所!?・・オス2匹がどこかの
家に貰われて行っていると思うのですが・・sign02
独特のゆるいテンポ・・・とありますが のんびりテンポと言う事ですか?
ノアは 元気いっぱいですごいんですよ!
怪獣のようで ノアゴンと言われてしまいます!
憩いの場がノアが入ると嵐になってしまう おてんば娘ですnote
顔がそっくりな大河くんは大人しいなと見てました!
リクくんも大人しいのですか? いつか会いたいですheart

カイくん可愛かったですね!
岡田さんとこで1匹生まれたチョコがリクくんのとこで飼われるってことは
ずっと成長がわかるので楽しみです!
ブログ楽しみにしてますhappy01
これからもよろしくお願いします!

投稿: bless | 2011.07.27 15:30

カイ君、かわいいです。
チョコレートが1頭生れたって聞いていましたが、
まさかリク君の弟になる子だったとは、びっくりでした。
ホッピーさんのブログでえー、チョコの子はakiさんちの子なんだって!
綺麗なチョコレートで、がっちりしてて、楽しみですね。
テンガぱぱとノエルままの写真もアップしていただいていて、
元気そうな姿が見られてうれしかったです。
迎えてからのリク君と一緒に成長する姿を楽しみにしています。
ありがとうございました。

投稿: Filly | 2011.07.27 21:05

はにぃママ 様
はにぃちゃんは大河よりということは リクに似てるんかな?
またまた 会う楽しみが増えたじゃん
次は会えますように 願うばかりです。

カイは8/10以降に我が家に来そうです。
(岡田さん談)
バンバン ブログ更新の予定ですので 覗いてねん♪

投稿: aki | 2011.07.27 22:57

i.mana 様
希望のパピーが生まれるか その子が育つか?
ちょっと不安でなかなか発表できず
今になりました。
本当は そちらに行きますとお誘いしたかったのですが
帰る飛行機が 15時…
千葉を出るのが13時 誘う私がさっさと帰ることになるので
お誘いできませんでした。
ほんとに manaちゃんにも さくらちゃんにもこむぎちゃんにも会いたかったんだけど…
ごめんね。
今度行く時は 声かけますので また遊んでね。
予定だけで時期はまったくの未定です(爆

投稿: aki | 2011.07.27 23:02

bless様
突然ですが ブログリンクさせてください。
お願いします。
そして 岡田犬舎でお会いできましたこと うれしかったな♪
また きっと 上京しますので その時は 一緒に遊んでくださいね。
国際警察犬訓練所 私も電話して色々お話し伺いました。
悩んだ挙句 今回は チョコを探していたので 岡田犬舎で決めました。
なんだか繋がってる気がして♪

ノアちゃん たぶん 急におちついてくると思います。
リクも 8か月ころに落ち着き
1歳頃 反抗期
その後 急に落ち着き始めました。
1歳8カ月のころは おっさんか?と思うほど 落ち着いていましたが
この旅行から帰ると 態度一変…
今は 反抗期のころのように枕を噛んだり わがままいっぱいリクに戻ってます。
寂しかったのかな?
きっとまた落ち着くと思います。

ゆるいテンポは そうですね のんびりですね。
ご飯も じっくり食べるし 危機感が全くない感じ…
それでいいのか? 犬だよねと思わせてくれるテンポです。
 
ノアゴン 会うの楽しみだな♪
上京の際には連絡しますので 一緒に遊んでくださいね。
時期は 全くの未定ですが よろしくです。

投稿: aki | 2011.07.27 23:11

Filly様
今回の上京 連絡しようか すごく悩みました。
飛行機の時間が早く 13:00には千葉を出なくてはならなくて…
自分がさっさと帰っちゃうのに お呼びするもの恐縮で…
本当はうぶちゃんに会いたかったです。
うぶちゃんはリクに似てるのよね♪

次回 カイが大きくなって 上京する際には連絡しますので遊んでくださいね。
よろしくお願いします。

カイの成長を毎日綴りたいと思ってますので また覗いてください。
よろしくお願いします。

投稿: aki | 2011.07.27 23:17

わ~、あのチョコラブちゃん、りく君のおうちへいくのですね?いいな~ 岡田さんには2才くらい間をあけるといいですよ!って言われましたが、黒い怪獣が手のかかる子で、願いが叶うかどうか(>_<)
それにしても、楽しみですね?ブログも楽しみです。是非可愛い姿をじゃんじゃん見せて下さい。
遠いところをお疲れ様でした。埼玉から遠いなんて言えませんよね、たまには行ってみるかなぁ

投稿: ラッキーのママ | 2011.07.28 18:21

ラッキーのママ様
ご無沙汰してます。
はい チョコラブ 我が家に来ますよ
よく考えれば 10日ほどでくるんだ
何にも用意してないよ…
どうしよう
リクとカイは丁度2歳年齢があきます。

可愛い姿 頑張ってジャンジャン載せますね。
見に来てくださいね♪

投稿: aki | 2011.08.01 23:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おはようございます。 | トップページ | 兄妹たち »