« ♪Happy Happy Wedding ♪ | トップページ | おはようございます。 »

2011.07.09

わん’sと一緒に披露宴

挙式の後は わんこ達と一緒に披露宴に参加しました。

披露宴会場は チェリーカフェ

ママが経営するドッグカフェで披露宴が執り行われました。

こちらで 50人のお客様が集まり お祝いです。

Photo

このケーキ 昔カフェでアルバイトしていた方が 卒業してプロのパティシエになり

ケーキを作ってくれたとか

マジパン?で作ったみかんがあったり かわいい~♡

最高に美味しゅうございました。

Photo_3

ご家族からは 歌のプレゼント 『乾杯』です。

涙が出るほど暖かいプレゼント めっちゃ感動しました。

 

そして

Photo_5 

みかん しあわせやねぇ~ おめでとっ♡

 

※ リクが狙ってるのは ワンコ用鯛焼きです。

ワンコ用おやつもたべ 大満足♡

 

おめでとう。 チェリーママ

こんなに心温まる披露宴に参加でき幸せです。

めっちゃ感動したよ♪

           これからも おしあわせに~

 

|

« ♪Happy Happy Wedding ♪ | トップページ | おはようございます。 »

家族でお出かけ」カテゴリの記事

コメント

お店の披露宴まで載せてくれてありがとうhappy02
結婚式まで三年掛かったけど、挙げて良かったわheart04
遠方のakiさんをお誘いするのも迷ったけど、本当に来てくれてありがとうございましたconfident

akiさんが作ってくれた、ブートニアと、髪飾りのお陰で、披露宴のドレスも本当に華やかなものになりました!
ありがとうheart04
今でもお店に飾らせてもらっていますcherry

本当にありがとうございましたshine

投稿: チェリーママ | 2011.07.13 17:43

チェリーママ様

素敵な披露宴に呼んでもらって ありがとう♪
感謝だよ♪

私にとって何より衝撃だったのは 『入籍するんよ』この報告
ホンマに びっくりしたで うち家族みんな
「えええええーーーーー」って叫んだもん 子供たちも!!
てっきり もぉ と思ってたから…

あれもこれも みかんとリクのご縁で こうしてお祝いに一緒に
お祝いの席に参加させていただけ 幸せです。

お二人のご両親や兄妹の人柄に触れ さらに親近感を増し
これからもずーっと仲良くさせていただきたいな♪
って思ってます。

おめでとう そして パパと ママと みかんと
末永くお幸せに~♪

投稿: aki | 2011.07.14 14:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪Happy Happy Wedding ♪ | トップページ | おはようございます。 »