« 兄妹たち | トップページ | 今日はまったり日曜日 »

2011.08.01

2th Happy Happy Birthday!!

2歳のお誕生日 おめでとう。

家族みんなで一緒にお祝いしました。

ご飯を用意していると そわそわする リクちゃん。

Photo

フードに牛肉のトッピング

そしてデザートに桃です。

美味しそうだね♪

Photo_2

美味しいかな?

ハム ハム ゆっくり食べるね♪

お楽しみは ケーキ

カフェを経営するお友達にお願いして作ってもらいました。

Photo_3

なんて可愛いんでしょ♪

Photo_4

食べたくて 食べたくて ケーキが直視できない…

Photo_5

こちらのケーキも ハムハム ゆっくりいただきました♪

 

Photo_6

パッチ・大河・みかん・はにぃちゃん・ウメちゃん 素敵な誕生日を迎えたことでしょう

みんなが幸せで おばちゃんとっても嬉しいよ♪

兄弟みんなにとって 素敵な1年になりますように

|

« 兄妹たち | トップページ | 今日はまったり日曜日 »

りく」カテゴリの記事

コメント

リク~~~sign03お誕生日おめでとうhappy02shine

ケーキcakeうまそうだねupuphappy01

たくさん食べれたかなsign02

akiさん無理しないでボチボチにねpaper

りくsign03大河sign03みかんsign03はにぃちゃんsign03うめちゃんsign03
2歳のお誕生日本当におめでとう~crownshine

投稿: パッチパパ&ママ | 2011.08.02 12:29

リクポン お誕生日おめでとうhappy01

ケーキ うまそう~~up
はにぃなら バナナから いくねbananalove

兄妹みんな 元気な二歳 おめでとうnote
夏バテにならないようにね~~

まんぞく顔のリクポン  にてるぅ~~lovely

投稿: はにぃママ | 2011.08.02 13:10

birthdaybirthdayりく。誕生日おめでとうbirthdaybirthday
リメイククッション。使ってくれてるんだねhappy01今度はバラバラ事件にならないようにね。gawk
モカネェさんは今日、予防注射に行ってきたよ。cat

投稿: ゆっさん | 2011.08.02 19:39

リクくん お誕生日おめでとー(=゚ω゚)ノ
とーっても 無邪気に甘えてる感じが カワユイ( ´艸`)プププ
まだ お兄さんになること 知らないんだもんね。
今のうちに たーっぷり 甘えておいてね( T_T)\(^-^ )

投稿: 黒ホッピーの買い主 | 2011.08.02 20:23

リク~誕生日おめでとう!!
とっても美味しそうなケーキを直視できないリクがかわいい
ラルフはケーキから目が放せないタイプdown

もうすぐリクもお兄ちゃんになるんですねgood
きっと優しいお兄ちゃんになるんだろな~

次回お会いできるのを楽しみにしています。

投稿: ラルフ父 | 2011.08.02 22:15

りくdog birthday2才お誕生日おめでとうございますheart01
大河君dogうめちゃんdogパッチ君dogみかんちゃんdogはにぃちゃんdog
birthdayHAPPY BIRTHDAYshine
この間は会えて本当に嬉しかったですsign01
大河君に一番似てるけど うめちゃんパッチ君の顔にもなるノアですheart04
ノアもウルトラマンの母の耳になっているのを今日気が付きましたnote驚きましたhappy01

リク君にもいつか会える日を楽しみにしてますlovely
リク君もカイ君来たら 最初は嫌な顔しちゃうのかなsign01
仲良ししてくださいねheart02

投稿: bless | 2011.08.02 23:06

りくちゃーん!!
お誕生日、おめでとう!
優しくて愛情いっぱい。素敵な家族に迎えられて2年。幸せなお誕生日だね。


ケーキを直視できない姿に笑いました(笑)
そして豪華で素敵なケーキ(^ ^)
ご飯もお肉付きで、りくちゃん大満足ですね!

私がみんなと会えたのも、こうしてりくちゃんの成長を見守れるのもakiさんのおかげです。
住んでいる場所こそ離れていますが、いつもとても元気づけられています。
これからもどうぞ、お願いします(^ ^)

投稿: i.mana | 2011.08.03 00:53

リク君、2歳ですね。
お誕生日おめでとうございます。
お祝いご膳はおいしそうです。
ゆっくり食べてくれて、うれしいですね。
そして、お誕生ケーキの立派なこと。
まっすぐ見られない姿は、ほんと可愛いんだけど、
もうじき、本当にお兄ちゃんになるんだもんね。
お兄ちゃんとしてのりく君の姿も楽しみにしています。

投稿: Filly | 2011.08.03 06:55

りくぅ~お誕生日おめでとうpresent
みんな元気で迎えられて本当にうれしいですheart

ゆっくりケーキ食べてたら弟が来たら横取りされるぞhappy02
がんばれ~りくぅ~happy02

投稿: チェリーママ | 2011.08.03 21:25

コメントいただいた皆様へ

すいません お返事遅くなりました。
このところ体調不良でパソコンに向かうことが出来にくく…
今までは春先に出ていた症状ですがなぜだか 今のこの時期に出ています。
気圧の変化が影響する めまい・頭痛・吐き気なので
絶好調の日もあれば 急に体調が悪くなるといった変化に
悩まされます。
台風の影響かなと 勝手に想像しています。
そんなこんな理由でお返事遅くなりましたことお許しください。

投稿: aki | 2011.08.04 09:12

パッチパパ&ママ様
7月には兄妹に会えたことホントにうれしかった。
そして みんな一緒に2歳のお誕生日
パッチ おめでとう♪

今度リクと会ったら 一緒に爆走お願いします。
体力ないリクなのですぐにへばると思うけど…

パパ&ママ いつも心遣いありがとう。
感謝 感謝です。

投稿: aki | 2011.08.04 09:18

はにぃママ様

はにぃ お誕生日おめでとぉー
満足顔は はにぃちゃんに似てますか?
そっか そっか うれしいぞぉ
はにぃちゃんも 素敵なお誕生日迎えたことでしょう♪

バナナ 大好きなのね リクもバナナ大好きだよ
今度会えるときには バナナのおやつたくさん持って
爆走しようね♪

 

投稿: aki | 2011.08.04 09:32

ゆっさん様

素敵にリメイクありがとう♪
この敷布団大好きで いつもココに寝ます。
枕は 噛み心地のいい厚さのようで ハムハムやってますが
破られないように制止してます。
いつまで持つことやら…
いつもありがとう。

投稿: aki | 2011.08.04 09:35

黒ホッピーの買い主様
来年の6月には こうしてお誕生日何にしようなんて考えてるよ♪
だんな様がケーキ焼いてたりしてhappy01
いや 和風な感じのディナーで楽しんでるかな?
なんて勝手に想像してます。

もう 秒読みだね ワクワクだね

カイがきたら リクはどんな顔するでしょう?
とっても楽しみです。

投稿: aki | 2011.08.04 09:41

ラルフ父様
おめでとうをありがとうございます。
ラル 元気ですか?
s君の野球があるので ラルのこと気になりながら 
応援や会長業頑張ってるんだろうなと思います。
もうちょっと 頑張ってくださいね。
カイ 数日できます。
が… 何にも用意してません。
フードくらいあせらないかんですね…
また一緒に遊んでくださいね。
よろしくお願いします。

投稿: aki | 2011.08.04 10:14

bless様

おめでとうを ありがとうございます。
きっと みんな幸せなお誕生日を迎えたことと思います。
リクも 食べてるときが幸せそうでした♪

ノアちゃんもウルトラマンの母の耳する?
やっぱ兄妹やね  うれしい♪
リクはね 何かやらかそうと考えてるときとか うれしいときにやります。
お友達のダンク・マールと一緒にいると ウルトラマンの母になって
何か考えてます。
可愛いですよね♪
カイがきたら またたくさん写真UPしますね。

投稿: aki | 2011.08.04 10:35

i.mana様
おめでとうをありがとう♪
好きなものを直視できないリク
どうしたんでしょう…
そんな控えめなところも大好きなんですけど 我が家の家族には無い キャラです♪
 
こむぎちゃん や さくらちゃんのお誕生日ような 豪華な食事は作れない私ですが
ケーキで許してもらいました。
i.mana ちゃんは ホントにお料理上手です。
弟子になりたいわ♪
 
私こそ これからも よろしくお願いしますね♪

投稿: aki | 2011.08.04 11:09

Filly様
おめでとうをありがとうございます。
凝った食事が作れない私…
おいしそうに食べてくれるので これが一番です。
リクの場合アレルギーで制限される食品が多いので
牛なら大丈夫なので生肉♪
シンプルですけど おいしそうに食べてくれるので OKです♪
ケーキもペロリといただきました。

今は一人っ子だけど 今後はどうなるのかな?
食事は早食いになるのか?
楽しみだけど 心配もでてくるかもしれませんね。
カイがきたら たくさん写真載せますので楽しみにしてくださいね。
Fillyさん いつもありがとう。

投稿: aki | 2011.08.04 13:18

チェリーママ様

みかんもおめでとう♪
チェリーママ 知り合って2年足らず 
こんなに仲良くさせてもらえるなんて幸せです。
みかんやリク 同胎で生まれたつながり ありがたいです。
どの子も幸せな家庭に恵まれ こうしてわが子の兄妹に会うことが出来る。
すばらしいと思います。
チェリーママ いつもありがとね。
感謝です。


リク カイがきてもゆっくり食べるやろか?
早食いになるかな?
二人でゆっくりだったら大笑いやな!


投稿: aki | 2011.08.04 13:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 兄妹たち | トップページ | 今日はまったり日曜日 »