« うれし たのし 川遊び | トップページ | 新しい家族♪ »

2011.08.15

久しぶりぶり ひと暴れ♪

ダンク・マール兄貴達とひと暴れしてきました。

出会った瞬間のガウガウは すさまじすぎて 写真なし…

一緒に遊びに行った 妹ん家の ネオ

Photo_2

あまりのガウガウに参戦できず…

ママの足元に

 

ひと暴れのあと

Photo_3

ダンマーに挟まれ 動けませんcatface

 

リクは たくさん遊んで 大満足

この至福のお顔 見て♪

 Photo_4

楽しかったね リク

ダンク マール しーちゃん いつも遊んでもらってありがとうね♪

Photo_5

Photo_6

Photo_7

次からは 茶色いのが一緒にくるから よろしくね

家に帰って あわてて用意したゲージ 

Photo_8

試しに入ってみました♪

誰のだろうね?

|

« うれし たのし 川遊び | トップページ | 新しい家族♪ »

ダンクと遊んだよ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。aipoと申します。
「ドッグハウス オカダさん」で色々検索してたどり着きました。
リク君、凛々しいながら優しいお目目の素敵なワンちゃんですね☆

実は私も7月にオカダさんの所からイエローラブちゃんを迎え入れる予定です♪
今週末ついに子犬ちゃんい初対面でワクワクしています。
パパはリク君と同じテンガパパです!

チョコラブちゃんやってくるとのこと、楽しみですね☆
またブログに立ち寄らせてもらいま~す。


投稿: aipo | 2011.08.15 23:39

aipo様

はじめまして
コメントありがとうございます。
ドックハウスオカダでラブを迎えられ リクとは異母兄弟になるんですね♪
よろしくお願いします。
jojoちゃん 20日にお迎え 楽しみですね♪
私もとっても楽しみです。

チョコラブ カイ 我が家にやってきました。
出来る限り ブログUPしていこうと思ってますので
覗いてくださいね。
私も 遊びにお邪魔します。


投稿: aki | 2011.08.16 10:04

aki様
チョコラブ カイ君のかわいい姿楽しみにしてます♪
家も当初チョコラブを、と思っていたのですが大変希少みたいですね。
なので、ますますカイ君の成長期楽しませていただきまーす( ^ω^ )

20日は子犬ちゃんを選びに行くんですが、
ノエルちゃんとモカちゃんが共にママになったそうで子沢山!
全部かわいくて迷っちゃいそうです。

投稿: aipo | 2011.08.16 10:19

aipo様

ようやく カイが落ち着いたので今から書こうかな
と思ったら aipoさんから コメント
まずはお返事と思い。

ごめんなさい 私の勘違いね 20日 選びに行かれるんですね♪
どの子も可愛いよ
選べないかもしれませんが しっかり見てきてね♪
私ができる助言は まずは自分の希望を岡田さんに伝えてくださいね。
岡田さんならどの子を選びますか?と聞いてみてください。
いろいろお話ししてくださると思います。

ちなみにリクは岡田さんが選んだ子を迎えました。

チョコをご希望だったんですね。
我が家も リクを迎える際に チョコが出ることを知り
岡田さんに相談し 1年以上前に チョコをお願いしました。
出るかでないかもわからないし 性別も指定なんて出来ないほど希少ですよね。

ブログで記録していこうと思いますのでまた覗いてくださいまし♪

投稿: aki | 2011.08.16 11:31

akiさん♪
先日はありがとうねぇ~~
妹さんたちも来てくださったのに、
何のお構いも出来ず申し訳ありませんでした(涙)

次回は時間をタップリとってもらって
もっとたくさん遊ぼうね♪
どうかよろしくお伝えくださいませぇ~

黄色い組は相変わらずやったね(^^ゞ
ネオ君も圧倒されたことでしょう。
でもフレンドリーでお行儀もよくていい子やね(^^)v

昨日カイに会えなくて残念!
急なキャンセルを許しておくれよぉ~
今度までにはダンクの負傷も完璧にしとくからなぁ~~
まったくドジなヤローやわ!

投稿: ダンクハハ | 2011.08.16 12:56

aki様

貴重なアドバイスどうもありがとうございます!!!
岡田さんに希望を伝えて、いろいろ伺ってみますね。
やっぱり30年ラブラドールを愛情たっぷりに育てている
岡田さんのアドバイスが一番ですよね。

カイ君がお家にやってくるまでそんなに長い道のりがあったんですね。
深い茶色できれい~☆&表情も最高にキュートですね(o^-^o)
カイ君を見守るちょぴっと距離感があるリク君もかわいいです☆

投稿: aipo | 2011.08.16 17:59

aipo様
希望に添えるワンちゃんとめぐり合えますように
お祈りしますね。

土曜日 楽しみですね♪
報告 楽しみにしています

ブログにもお邪魔しますね♪

投稿: aki | 2011.08.17 10:09

ダンクハハ様

ハハぁ 先日は大勢で しかも突然にお邪魔しました。
リクは大満足のようで とっても疲れてました。
何であんなにマールに執着するのか? 毎回不思議です。
仲良きことはいいことなのですが しつこすぎ…
お許しください。

で ダンクの怪我の様子はいかがですか?
乾いてくるといいんだけど 心配です。

また 遊びにお邪魔させてくださいね。
よろしくお願いします。

投稿: aki | 2011.08.17 10:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うれし たのし 川遊び | トップページ | 新しい家族♪ »