« 今日はまったり日曜日 | トップページ | 最後になるであろう TDR »

2011.08.09

カイと兄妹たち スクスクと

happy01久しぶりに ドックハウスオカダ子犬最新情報 を覗くと 

カイと兄妹ちゃんたちの写真がUPされていました。

Photo

みんな可愛い♪ そして元気そう

みんな同じ顔だ~ dog

(チョコレートだからわかる カイです。)

Hoppyちゃん あずちゃんは 明日新しいご家族のもとに

カイは 15日 飛行機に乗って我が家へやってきます。

とっても 楽しみです。

リクと仲良くできるかな?

ドキドキです。

 

そして 今だ何の用意もしてない ゲージやトイレ

掃除は間に合うのでしょうか…

|

« 今日はまったり日曜日 | トップページ | 最後になるであろう TDR »

カイ」カテゴリの記事

コメント

楽しみですね〜(*^o^*)
多頭飼いは性格の違いなんかが凄くわかって本当に楽しいですo(^▽^)o

投稿: Ryo | 2011.08.09 10:14

うわ~なんて可愛いのでしょう><
私もカイ君が来るの、とても楽しみです。
リクちゃんもついにお兄ちゃんになるんですね!どんな反応なんでしょう♪
でも性格が穏やかそうなので、上手くいきそうな予感(^^)!?
と、勝手に色々想像して楽しんでおりますw

投稿: i.mana | 2011.08.09 12:04

Ryo様

コメントありがとう。
ブルーナちゃんとアーロン君見てると いいなぁ 多頭っていいなぁ
と心から思います。
リクも 心優しいアーロン君のようになって欲しいと 願うばかりです。

もうちょっと だね 赤さん♪
頑張れ 応援してるよん

投稿: aki | 2011.08.10 10:39

i.mana様
リク 優しいお兄ちゃんになれるかな?
さくらちゃんとこむぎちゃん見てると すごく仲良しで
さくらちゃんがすごくお姉ちゃんで こむぎちゃんを見守ってる感があって
そんな 思いやりある姉妹なので いいなぁ といつも思います。

我が家の カイ いったいどうなるのかな?
リク やさしいところあるので カイが オレ様になりそうで怖いです。

カイの兄妹は 今日 千葉のおうちへ 2犬行くそうです。
hoppyちゃんと あずちゃん どんどんオカダの輪が広がるね♪
どんな風に成長するのか 楽しみです。

投稿: aki | 2011.08.10 10:46

もぉ~すぐだね~♪
もぉ~すぐ♪
楽しみだなぁ~~~。
って、うちにくる訳じゃないんだけど
すっごく楽しみなんですけどぉ・・・。

ニヤニヤしながら・・・楽しみにしてます♪

投稿: MARYA | 2011.08.10 14:02

MARYA様
もうすぐだよ ドキドキ
ホント 今だ何の用意もしてなくて
昨日フードの注文が本日11時までと聞き 焦ってます。
午前中に注文しなくては…

チョコの男の子って ゴディ君が一番近い存在で
ミスターG が気になる 気になる♪
また一緒に遊んでくださいね♪

茶色きたら 毎日の更新目指して 頑張ります。
マーヤさん 毎回読み逃げごめんね
読んでるの 読ませていただいてるの
でもね 気圧の影響によるめまいや 仕事での屋外作業で暑さにやられ
毎日早寝してしまって…
ごめんなさい。
また ブログ楽しみにお邪魔しますので 今後もよろしくお願いします。happy01

投稿: aki | 2011.08.11 08:37

akiさん
今日も暑いですねー(´Д` )
ひょっとしたらもうすでに カイくんは
うどんカンツリー?
元気に到着してますよーに(。-人-。)
妹の黒ホッピーより

投稿: 黒ホッピー | 2011.08.15 14:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はまったり日曜日 | トップページ | 最後になるであろう TDR »