« カイと兄妹たち スクスクと | トップページ | うれし たのし 川遊び »

2011.08.12

最後になるであろう TDR

  私の記憶が正しければ 2年前 TDR 断ちをしたはず

「リク」を迎えるにあたり 決して「リク」を置いて遊びに行かない 

心に誓ったはず なのですが…

「カイ」を見に 上京した際 ちょいと 行ってきました。heart04

 

妹の悪魔のささやきに釣られました…

『2頭になったら2度とディズニーランドなんて行けないよ』

その言葉を真摯に受け止め 娘孝行と言い聞かせ ← ホントは私が行きたい

行っちゃいました。

今回は シルク・ドゥ・ソレイユ「ZED」 と ディズニーランド の組み合わせをチョイスしました。
 
シルク・ドゥ・ソレイユは 2度目ですが やっぱイイ♪
 
生歌 に 生バンド そして あのパフォーマンス
 
すばらしいです。
 
なんてったって 鍛え抜かれた肉体美 圧巻です。
 
 
そのあと ディズニーランドへ
 
3時からインパ♪ しっかり楽しみました。
 
人も少なめ いい感じ
Tdr_2  
どのアトラクションも 最大待時間50分 
 
ショーも楽しみました。
 
クール・ザ・ヒート では 水がかからないところをキャストに確認して楽しんだり
 
ジュビレーション! 思いっきり声出して ミッキーを呼びました♪
Photo
 
1
Photo_3
2
3
35
4_2
 
久々 新鮮な ディズニーランドを満喫してきました。
 
実は ココで試し撮りしたかったのは カメラ
 
エレクトリカルパレードの写真 いい感じで撮れてます。
 
さすが F値 1.8 
ニコン COOLPIX P300 コンデジ君
いい仕事してくれました。
 
今後のカイの撮影も バッチですね♪
と カメラの性能を楽しみつつ
 
食事も楽しみつつ
Syokuj
 ブルーバイユレストラン 
 
楽しい一日を過ごしました♪
Sayonara
楽しかったよー 

|

« カイと兄妹たち スクスクと | トップページ | うれし たのし 川遊び »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カイと兄妹たち スクスクと | トップページ | うれし たのし 川遊び »