« 新しい家族♪ | トップページ | 残暑厳しい日々 »

2011.08.17

ちぢまる 距離

カイ 2日目の様子です。

Photo_6

ものすごく意識しつつ 出来るだけ遠くで 寝る りくちゃん

カイは 何も考えず

Photo_7

こんな寝姿…

そんな2人をお部屋の中に出してみました。

Photo_9

おっ 昨日より近いじゃん♪

 

そのうち 2人で遊びだしたheart02

Photo_10

いいねぇ 仲良く遊んでよ♪

 

何かのはずみで ”うーーーー” と うなる リク ですが

少しづつ 仲良くなってます。

 

寝姿は

Photo_11

向かい合わせheart04

少しずつ いい感じですhappy01

  

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

頑張ってるリクに ポチっとお願いします♪

|

« 新しい家族♪ | トップページ | 残暑厳しい日々 »

リクとカイと家族のこと」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます!ますますたくさんの幸せがアキさん宅に来る事を祈っています。ブログアップを楽しみにしています。お忙しいのに、ありがとうございます。(^u^)

投稿: 愛読者 | 2011.08.17 16:52

はじめまして~
RYOさんの所から飛んできました~
リク君可愛い~。
カイ君の子守たいへんだね~^m^
少しずつ少しずつ距離を縮めていってね~
焦らずね~^m^
また遊びに来ます~

投稿: あかり組 校長 | 2011.08.17 18:33

うっひゃ~!
カイくんがいる~happy02
カイくんを楽しみにしていたにもかかわらず、
コメがこんなに遅くなってしまってゴメンヨ~sweat01

リクくん、立派なお兄ちゃんになるさ~!
ダンマーとたくさん遊んできて、接し方を知ってるもんwink
楽しみやね~ワクワクやね~賑やかになるよ~!

カイくん!
ウチにも同じ名前の海がおるんちゃね。
今度一緒に遊ぼうね~happy01

投稿: 空ママ | 2011.08.17 21:02

うわぁ~~~ほんとに2頭目飼っちゃったんだなぁ。

かいクンほんと、かわいいね。

小さいうちに会いたいわぁ。どんどん大きくなっちゃうでしょ。毎日写真撮ってね。

リクは、ちっちゃい子には興味ないんかぁ。
めめは、かまいまくって、お互い休憩なしで遊びそうな気がするんだけど・・・。

投稿: meme | 2011.08.18 11:35

愛読者様
ご無沙汰してます。
暑さに負けずお元気でしょうか?

とうとう我が家に 2頭目のラブがやってきました。
とても元気に 毎日やんちゃに過ごしています。

リクは 何かと戸惑っているようで やさしいところもありますが
厳しくカイを見張ってくれます。

そんな頼もしい兄 リクちゃんです。

愛読者さんのことだから お兄ちゃんの心配もしてくださってる
と思いますのでココで報告
こうにぃ 今日また病院へ行って点滴してます。
これは 23日の試合に向けて体を回復するためです。
元気ですので大丈夫です。

いつも励ましていただき ありがとうございます。
写真 どんどんUPしていきますのでまた覗いてくださいね♪

投稿: aki | 2011.08.19 10:52

あかり組 校長様
はじめまして。
実は リクを迎えた頃から 校長のブログ読ませていただいてました♪
コメントいただけるなんて めちゃ感激です。
あかりちゃんが可愛く お洋服も いつか絶対買おう!!
と思っていたら コメントいただき
ありがとうございます。

犬には犬の世界があると思いつつ カイに接する感じが どうしても荒っぽく感じ
ドキドキしながら2頭を接触させています。
時間がたてば 受け入れてくれることが出来るのかな?

私も遊びにお邪魔させていただきます。
今後も よろしくお願いします♪

投稿: aki | 2011.08.19 11:00

空ママ様

カイ 来ました~♪
ご縁あって 空ママん家の海くんと同じ名前ですが
よろしくお願いします。

とってもやんちゃで リクが毎日戸惑ってます…
こいつをどう扱っていいのか そんな言葉が聞こえてきそうな表情で
2頭と一緒に過ごす毎日は 楽しいですね。

空ママも ソラちゃんを迎え 毎日にぎやかでしょ?
同じような毎日なのかな?と想像して ニヤニヤしてます。
ソラちゃんは 女の子だし 美人さんなので また感じが違うかな?

いつも 読み逃げでごめんね 
でも パソコンの前で ニヤニヤしながら 私読んでます。

また 黒 海くんと チョコ カイ 一緒に遊んでくださいね。
お会いできる日を楽しみにしてます。
空ママ いつもありがとう♪

投稿: aki | 2011.08.19 11:07

meme様

カイがくる3日前 うちのパパこんなこと言いました。
「誰が予約したの」「ホントにくるの」「そんな話聞いてない」…

いやいや 相談したし 勝手に決めてないし ちゃんと話したはず
事故のゴタゴタで(今でも通院してる)全部忘れたのか?と思うほど
「聞いてないよ」 的なことを言われました。

きたら すっごく可愛がってくれてますけどね♪

ホントに2頭めだよぉ どう?meme家も??
memeちゃんなら甲斐甲斐しくお世話するだろうな
なんか想像できる!
これはダメよ とか これで遊ぶ とか 声が聞こえてきそうだよ!!

リクは ちょっと戸惑ってます。

これは許せるけど ココからはダメ!みたいな感じがあって 
すごく怒ったり 吠えたり…
早く慣れてくれるとイイなぁ と願うばかりです。
滋賀には遊びに行きたい!と思うばかりでなかなかいけませんが
絶対行きたいと思ってるので また遊んでくださいね。
よろしくです♪

投稿: aki | 2011.08.19 11:15

とうとう来たのですね♪
念願のチョコラブ
かわいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

りくは偉いね
うちのレイは「全否定」だったので(笑)
茶色が来た時はホントに大変だったなぁ~
レイの精神が・・・爆
今では特に問題ないけどね

こんなに近くでなんていられなかったよっ!
りく偉いなぁ
まぁうちの女子イケイケガンガンだったからそりゃレイじゃなくても嫌かも(笑)

これからが楽しみですね
2頭楽しいですよぉ♪
遠いですがまた関東にも遊びに来て下さいね

リノなんかレイに「ウー!」って言われても
「なんじゃい!!」って逆切れしてたからね・・・汗
りく頑張れ~!!

投稿: レイリノ | 2011.08.19 17:51

レイリノ様
はい とうとう来ました。
チョコラブです。
私の周りのお友達は レイリノちゃんはじめ みんなチョコレートの女の子
男の子はミスターGだけなのです。
チョコの男の子ってどんな風なのかな?
とすごく興味があります。

レイ君はリノちゃん全否定だったんだ
やっぱり徐々に近づけるようになったの?
逆切れしたリノちゃんがなんとなく想像できる♪

リクは一生懸命遊ぼうとしたり 教えてあげようとするんだけど
思うようにカイが動かないとうなります。
気が短いのか?って思うほど

機会があれば2頭と一緒に関東遠征もしたいと考えているので
また一緒に遊んでくださいまし。
リクに励ましのお言葉 ありがとうございます。

投稿: aki | 2011.08.19 23:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しい家族♪ | トップページ | 残暑厳しい日々 »