« 最後になるであろう TDR | トップページ | 久しぶりぶり ひと暴れ♪ »

2011.08.12

うれし たのし 川遊び

毎日暑いですね…

こんなに暑いと恋しくなるのは 

霧の森 馬立川に行ってきました。

Photo_4

去年まで怖かった水 ですが

今年は川を見るなり 泳がせろ!! 状態

冷たくて気持イイね♪

Photo_5

川遊びを催促した なっちゃん

満足そうにリクと泳いでます。

Photo_6

にぃには… 

なっちゃんにウキ輪を引っ張らせ 殿様気分か?

あのぉ お兄さん…

 

Photo_7

やっぱ川は楽しいね♪

|

« 最後になるであろう TDR | トップページ | 久しぶりぶり ひと暴れ♪ »

家族でお出かけ」カテゴリの記事

コメント

みんなで川遊び、とっても楽しそうですね。
リク君の堂々とした泳ぎっぷりにびっくりです。
気持ちよさそう。
うぶにもこの夏海か川に連れて行きたいです。
うぶ、泳げるかな?

投稿: Filly | 2011.08.12 16:01

気持ち良さそうですねぇ〜。 
水はきれいだし、周りに人もいなそうだし、絶好の遊び場所。羨ましい限りです♪

子供が産まれてからは、ほとんど更新していませんが、一応ブログのURL載せておきますね。

あずは「私やるわよっ」って表情をしていて、もうメロメロです。
両親がカイちゃんの写真を撮って来てくれたのですが、ケーブルが無くて載せられませんでした。ごめんなさい。
黒ラブの男の子より更に一回り大きくて、可愛かったそうですよ。楽しみですね。

ちなみに両親が、あずを引き取りに行った時、偶然に父の友人が兄弟犬(男の子黒ラブ)を引き取りにきていたそうです。
しかもチョコラブを予約して帰ったそうですよ。
兄弟犬の成長が一緒に見られるなんてラッキーです。

本当にこれからもよろしくお願いします。

投稿: ともこ | 2011.08.12 20:09

綺麗な川ですね~
りくちゃんが泳いでいる影が川底に~~すてき~
ここへ行ってりくちゃんと一緒に泳ぎたいですhappy02

無理かな~カイちゃんまだ赤ちゃんだからな~lovely
楽しみだ~

投稿: チェリーママ | 2011.08.15 10:58

とってもキレイな川ですね~!底が見えてるくらい。
リクちゃんの泳ぎっぷりもとってもいいです☆
気持ち良さそうに泳いでいますね。

こむぎはまだ泳いだことがありません。
もう少ししたら川に連れて行こうと思っています♪

もうすぐリクちゃんもおにいちゃんですね。
反応が楽しみです!

投稿: i.mana | 2011.08.15 12:47

Filly様
ほんとに気持よさそうに泳ぎますよね♪
実は 去年の今ころは 毎週特訓に出かけていたんですよ。
水に入れなくて 私やパパっちと一緒に川に無理やり入って 泳がされ…
この繰り返しでした。
何度も何度も同じようなことを繰り返し

今年は 自分からゆうゆうと入っていくようになりました。
最初から大好きで泳ぐ子もいるようですが
リクのように訓練が必要な子もいますよ♪

うぶちゃんはどっちかな?
海や川 楽しんでね♪

投稿: aki | 2011.08.16 09:25

ともこ様
ココは 人が結構います。
浅瀬が多く川幅が狭いので 比較的安全な感じなので。
でもね 人がひく時間帯があってその時間を狙って出かけてるんですよ。

ブログアドレス ありがとう 早速覗いてきました。
あずちゃん 可愛い♪

あずちゃんの成長 お父さんのお友達わんこと一緒に見守ることができるんですね。
幸せですね。

お子さんがいらっしゃって ブログの更新も大変だと思いますが

こたろうくん あずちゃんの成長 そしてお子様の成長 楽しみにしてますね。
こちらこそ よろしくお願いします。

投稿: aki | 2011.08.16 09:45

チェリーママ様

この川ね 川幅のせまい川なんだよ
みかんが遊びに行った川に比べると 規模が小さいと思われます。
我が家は みかんが泳いだたあの川へ行きたいワン♪

もうちょっとだね 今必死に片づけしてるからね♪
みかんがくるの楽しみにしてます。

投稿: aki | 2011.08.16 09:50

i.mana様
ココはね 綺麗な時と 少し濁ってる時と 色々あって
たまたま出かけた日はとてもきれいな日でした。
川幅もせまく 石も丸いので わんこの足にとても優しい場所です。
そんないい場所なので 人が多い…
時間帯を考えて 人がひきはじめる2時ころ いつも出没します。

こむぎちゃん 泳げるかな?
楽しみだね
我が家は 海が近いのですが リクは塩水が苦手らしく
高速を走らせ せっせと川へ出かけていますよ。

川遊び 楽しんできてね♪

投稿: aki | 2011.08.16 09:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後になるであろう TDR | トップページ | 久しぶりぶり ひと暴れ♪ »