« やっぱりうどんでしょ♪ | トップページ | 我が家の画伯 »

2011.09.09

ルナ ようこそいらっしゃい♪

夏休み 終わりに ルナが遊びに来てくれました。

私たちは ダンク邸へ向かいます。

ルナんさん チチさん うどんの国へようこそ♪

Photo_4

カイ ルナにちゃんとご挨拶できるかな?

ちょっと戸惑うルナが キュート♪

Photo_5

ルナ やっぱ可愛い♪ 女の子だねぇ~

Photo_6

なっちゃん調子に乗って マールを信号に

親友ちゃんたちもやってきて みんなでわいわい

楽しいねnote

Photo_7

みんなに黄色いボールを乗っけてみる coldsweats01

しーちゃん めっちゃかわいいじゃん♪

(嫌がらず写真撮らせてくれて ありがトン♪)

 

ルナたんは 親友3ちゃんの子守に挑戦happy01

Photo_8

ルナ 子守犬になれそうですねlovely

Photo_9

いい笑顔だね 楽しいね♪

楽しく遊んで わいわいお話し とっても楽しかったです。

遠いところ カイを見に来てくださいって ホントにありがとう。

スクスク大きくなってるよん♪

 

この日 子供たちの宿題が出来ていないため 早々においとましましたが

(この後 私は地獄を見ました(爆)

今度はゆっくり 晩御飯も一緒に お願いします。

 

ハハぁ 今回も大勢でお邪魔して ごめんなさい。

花咲く犬談議 とっても楽しかったです。

いつもありがとう♪ 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

今度は遊びに行きたいね♪ 心に誓った!

ポチっとお願いします。

|

« やっぱりうどんでしょ♪ | トップページ | 我が家の画伯 »

りく」カテゴリの記事

コメント

くぅ~~~~~sweat02
あの楽しかった時間からはや二週間・・・
時間のたつのは早いねぇ~~~

今度ルナとカイが会った時は、
デカさがどうなっているかな??
それはまた楽しみやなぁ~

またいつでもおいでやぁ~~
宴会好きのハハとしては、賑やかな事は大好きやnote
何より、毛深い子たちの楽しんでいる姿を
見るのが大好きやぁheart04

投稿: ダンクハハ | 2011.09.10 09:23

akiさ~~~んっ
リク家のみなしゃ~~~ん
今回も大変お世話になりましたm(_ _)m

まだちびこくってかばぶひカイをたくさんなでなで出来てシアワセだったさー!!
チョコラブパピーの実物を初めて見たよっ
なんちゅ~ぬいぐるみ!! お目々が綺麗やったなぁ☆
毛もまだフカフカで、疲れたらすぐに寝る(笑)
そうそう、パピーはこうやったなぁってめちゃ懐かしい気持ちになったさー

リクも、いいお兄ちゃんになってた!!相変わらずおりこうさんやったなぁ~
こうにぃもなっちゃんも、元気でなによりっ
みんなに会えてほんまによかったよーありがとう!

是非ともまた、滋賀に遊びに来てや♪
チーム滋賀の面々も、カイを早くみたいって言ってるよ~
ちいこいうちに必ず遊びに来ておくれよーー!

投稿: ルナん | 2011.09.12 15:38

ダンクハハ様
お返事遅くなりすいません。
なつかしい夏の思い出となってしまいました…
カイも伺うたびに態度がでかく わがもの顔で走り回ってます。
ちょいとお局さまに教育的指導をお願いせねば

またリクとカイとで遊びにお邪魔させてください。
いつもありがとう。

投稿: aki | 2011.09.29 18:45

ルナん様
コメント遅くなってごめんね。
カイを見にきていただいてありがとう。
ルナんさんに小さいカイを見てもらって
本当にうれしいです。
あんなに迷って迎えた リク
そして今は多頭
ラブの魅力を教えてくれたルナんさんに 本当に感謝です。
2度目のワクチンが終わったら 今度は琵琶湖へと思っていますので
また遊んでくださいね。

こうにぃのテニスの試合やテストで日程がなかなか難しいですが
何とか頑張って向かおうと思ってます。
その時はよろしくお願いします。

ルナんさん ありがとう♪

投稿: aki | 2011.09.29 18:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱりうどんでしょ♪ | トップページ | 我が家の画伯 »