« 台風12号 | トップページ | みかんがうどんの国にやってきた »

2011.09.06

カイのお兄ちゃん

カイを迎えて 毎日楽しい我が家happy01ですが

嬉しいお便りが届きました。heart02

カイのお兄ちゃん チョコラブ アルド君からお便りをいただきました。

まさか まさか お兄ちゃんから連絡をもらえると思っていなかったので

超感激です♪

今日は カイのお兄ちゃん アルド君を紹介したいと思います。

1

お兄ちゃんが小さい頃の写真です。

どうですか?カイと似てますか?

そして

2

少し大きくなったアルドお兄ちゃん

かっこいいね♪

ほれぼれするね♪

3

男前だわhappy01 heart04

 

アルドお兄ちゃん情報

現在の体重は34.5kg 骨格しっかり筋肉モリモリ男盛り!?
性格はおっとり系でサンマイメ!?
人懐っこく、わんちゃんともみ~んなと
仲良くなりたくいつもヘラヘラ~!
朝練、夜練、おそらく昼練も!!毎日ボール遊びに励んで頑張ってるよ♪
お兄ちゃんには パトラちゃんっていうお姉ちゃんと一緒に住んでます。
カイにもリクお兄ちゃんがいて同じだね♪
 
アルドお兄ちゃんのように男前に成長して欲しいものです。
 
さて どうなることやら…
 
 
アルドお兄ちゃんから素敵なプレゼントをいただきました。

Photo_2
おやつと 乳歯を記念に入れておく 歯型の入れ物♪
 
ありがとうございます。
 
歯が生えかわる時期になったら 乳歯を探して保管します♪
 
Photo_3
どうもありがとうございました。
大事に 大事に 使わせていただきます♪
 
 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

今日は ふたり並んで 2ショット 

カイはかっこよく成長するのか? お楽しみです~

ポチっとお願いします♪

|

« 台風12号 | トップページ | みかんがうどんの国にやってきた »

カイ」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ!
アルドくん 超かっこいいですね!
久々にいいチョコラブを見ました!
岡田さんが自信持っているだけありますね!
カイくんも楽しみになりましたね!
チョコラブがほしくなったψ(`∇´)ψ

ノアを来年か再来年 トッドくんのお嫁さんにと
思ってます!チョコは無理かもしれないけど
いい顔の子は生まれそう・・かな!

投稿: bless | 2011.09.07 14:34

アルド君、本当にホレボレ~(*^.^*)
凛々しくてかっこいい!
カイ君の成長がますます楽しみですね。

オモチャの前のカイ君、すでに貫禄も出てきて
大きくなったなーと思っていたら・・・
リク君と並んでるのはまだかわいらしいパピーちゃんですね♪
思わず上下の写真を行ったり来たりして楽しんじゃいました。
おっきくなっちゃったー、ちっちゃくなっちゃったー、って。

投稿: aipo | 2011.09.07 18:35

bless様
そうなんです かっこいいでしょ
写真を送っていただいて 感動♪
いやん こんなに男前に成長するの? とびっくり
ホント 凛々しくて 
うちのパパは アルド君の写真見て ニヤニヤ
とってもうれしそうでした。

岡田さんからうわさはお聞きしていましたが
ホントに自慢の息子だな と思いました。

うちでいると こうはならないかもしれませんが
少しでもアルドお兄ちゃんのようにかっこよく 凛々しく
成長してくれることを願ってます。

ノアちゃん 交配するんですね。
PDは2歳のお誕生日を迎えたからですよね。
お相手はトッド君なら リクにとっては姪甥が誕生するんだ
リク顔だったりカイ顔だったりする パピーちゃんの誕生があるかも♪
私もワクワクドキドキです。


投稿: aki | 2011.09.08 11:54

aipo様
かっこいい写真を送っていただいて
うちの子はこんなに凛々しく育てられるだろうか…
不安になりました。
しっかり成長するようにしたいと肝に命じましたよ。

カイ一頭で写真撮ると でっかく見えるでしょ?
多分7kgくらいだと思います。
でも リクの横に並ぶとまだまだな大きさですよ。
ちっちゃくて可愛い パピーです。
まだ 抱けるもん。

aipoさん もうすぐだね ちっちゃいjojo君を
思いっきり堪能してくださいね。
1週間で1kgづつ大きくなりますからあっという間に
大きくなるよん♪

投稿: aki | 2011.09.08 12:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風12号 | トップページ | みかんがうどんの国にやってきた »