« ルナ ようこそいらっしゃい♪ | トップページ | いとこ同士♪ »

2011.09.23

我が家の画伯

台風も過ぎ去り 涼しくなりました。

あんなことやこんなこと 書かなきゃ と思いつつ

書けず… ごめんなさい。

 

今日は家族ネタ

娘はリクとカイのイラストを描くのがとても好きです。

時間があれば毎晩描いてます。

『これいい』を発見 ちょっと紹介します。

_b0r_b

秋ですね 芋を食らう リクとカイです。(笑

カイの悪そうな顔がよく似てて笑えます。

 

_b_p1_b

リク幽霊になってみました(爆

似てるんだなぁ この絵

なんか特徴つかんでて面白いです。

 

秋の夜長 娘のイラストを見て楽しむ 我が家でした。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

仲良しになりました。

ポチっとお願いします。

|

« ルナ ようこそいらっしゃい♪ | トップページ | いとこ同士♪ »

リクとカイと家族のこと」カテゴリの記事

コメント

台風、ご無事で何よりです。四国で甚大な被害が出ていると聞き心配でした。
リク君&カイ君の似顔絵、素敵ですね~!
表情が出ていて、愛情が伝わってきます♪
2匹の成長はもちろんですが、小さな画伯の成長も楽しみですね(^^)
私も昔飼っていた犬の絵ばかり描いていましたw

投稿: i.mana | 2011.09.26 09:21

怪獣jojoゴンが寝てる隙に・・・しめしめ

リク君&カイ君の似顔絵特徴つかんでますよね~。
特に2枚目のリク君!(笑)
一生懸命観察して描いてる娘さんの姿を
想像したら、なんだか心が温かくなりました。

夜はakiさんに頂いたアドバイスをもとに
ケージを布で覆ってみました。
落ち着くみたいです☆

投稿: aipo | 2011.09.26 21:18

あははは。かわいいのぉ。
お疲れさま~。

投稿: ちぁらこ | 2011.09.27 01:05

画伯 最高♪( ´▽`)
2枚目のは Tシャツにでもしたいくらい!
ロンドンオリンピックの公式キャラクターより 全然ステキですよん♪
→あっ( ̄◇ ̄;)ちゃんとほめてるからねん。

そういえば カイくん ホッピーの同胎犬の方から連絡がありましたよん♪
もう1頭の男の子は12キロ 超えたみたいです。やっぱり男の子は大きいわ〜。
そりでは 次の画伯の名画 たのしみにしておりますぞぉー( ̄▽ ̄)

投稿: 黒ホッピー | 2011.09.28 21:11

i.manaちゃん
えっ 画伯の成長…
彼女は大きくなったら何になるんでしょう…
ほんとに毎日絵ばっかり描いてます。
暇な時はリクが枕になってます。
いいのか こんな小学生…
おやじ小学生満喫中

好きなことが仕事になるといいんだけどね

投稿: aki | 2011.09.29 18:52

aipo様

毎日書いてるとね 上手になるみたい
みるみる上手くなったもんね
このぐらいお勉強頑張ってほしい
母の切なる思いです(爆

jojo君可愛いね 小さい時のリク見てるようで
家族みんなでブログ覗いてるよ♪

投稿: aki | 2011.09.29 18:54

ちぁらこ様
もしよかったら ラブちゃんとエビの似顔絵もいかが?
ラブちゃんはリクと同じ顔になりそう(笑
書かせてみたいね♪

またランで走らせてくださいねー

投稿: aki | 2011.09.29 18:56

黒ホッピー 様

ほんまや オリンピックのキャラクターより可愛いね
それは認める♪
Tシャツ? 私着れないわ…

同胎犬から連絡あったんだ。
良かったね♪
また教えてくださいまし♪

投稿: aki | 2011.09.29 18:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルナ ようこそいらっしゃい♪ | トップページ | いとこ同士♪ »