« カイのお兄ちゃん | トップページ | やっぱりうどんでしょ♪ »

2011.09.07

みかんがうどんの国にやってきた

夏休みの思い出です。

リクの同胎犬 みかんが うどんの国に遊びに来てくれました。heart04

うどんの国へきたら 是非 会ってほしいダンマー邸にお邪魔しました。

Photo

挨拶もそこそこも みかんファミリーはダンマーたちに 熱烈大歓迎heart01

Photo_4

一緒に遊びたいけど なかなか慣れないみかん

Photo_5

パパに抱っこ… sad

Photo_6

時間がたつにつれ 少しづつ慣れ てきたかな?

Photo_7

みかん お耳がウルトラマンの母だよ♪

Photo_8

カイはしーちゃんと2度めまして♪ 遊んでもらってます。

挨拶きちんとできたかな?

Photo_10

なんかすっかり なじんでる気がする

 

居間へお邪魔しまーす。

Photo_11

ダンクはみかんのパパが気に入ったようです。

離れませんね♪

Photo_13

カイはハハのお膝で スヤスヤ ねんねsleepy

幸せだね♪

Photo_14

みかんはマーたんと一緒に いい笑顔で 2ショット

かわいいーぞ♪

リクは いつもと同じように マーたんとムキッ歯で大暴れ… 

楽しかったね でも ホドホドにしてねbearing

 

今回もまた 大勢でダンク邸にお邪魔しました。

みかん ダンクとマールは大きくて優しいお兄ちゃんだったでしょ♪

一緒に遊んでもらって とっても楽しかったね♪

 

ダンク・マール・ハハぁ 大勢でお邪魔しました。

また遊んでね。

いつも ありがとう♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

ポチっと お願いします♪

|

« カイのお兄ちゃん | トップページ | やっぱりうどんでしょ♪ »

リクのお友達」カテゴリの記事

コメント

おぉ~~~note
あの日は楽しかったなぁ~~

お初なお友達が来てくださり
我が家も嬉しかったでぇ~
デカさだけでみかんちゃんをビビらせてしまい
本当に申し訳なかったわぁ~~sweat02
akiさんからもお詫びを言っといてなぁsweat01

最後の写真・・・
マ~たんは熊かっsign02happy02

また是非是非遊びに来てくださいなhappy01
犬小屋状態の我が家ですけど・・・

↓カイの兄ちゃん、なかなかオトコマエやないのぉ~note
カイの将来の姿かな??
おばちゃんは楽しみやでぇ~~heart04

投稿: ダンクハハ | 2011.09.07 23:19

きゃ〜!ラブがいっぱい、楽しそうです!
リク君もお友達といっぱい遊んで、楽しかったでしょうね。
カイ君はまだ、小型犬サイズですね(^^)可愛い〜
お兄ちゃん(拝見しました!)の感じだと立派になりそうなので成長が楽しみですね!
そして今は、可愛いパピー姿をめいっぱい楽しんで下さいね♩
最近こむぎの耳が「ウルトラマンの母」になることに気がつきましたw
これ、遺伝でしょうか?w

投稿: i.mana | 2011.09.08 00:40

いや~すっごくいいねnotes楽しそうhappy02sign03

やっぱりダンマー君大きいわlovelyshineけど可愛いい触ってみたい~~dogheart04

カイ君もハハさんの膝の上でスヤスヤでな~んて可愛いのnote

みかんもリクもとっても楽しそうhappy01いい笑顔がいっぱいだねflair
楽しいからそりゃ~お耳も「ウルトラマンの母sign01」全開になるよねearshine
パッチも嬉しい時なるよsmile

うどんも色々な食べ方やお店があるんだね、どれも美味しそうdelicious

台風の季節だから低気圧で体調崩さない様に体大事にしてねpaper

これから夕方パッチのおホモ達shineと爆走してくるよdashup


投稿: パッチパパ&ママ | 2011.09.09 15:19

楽しかったさぁ~happy02
生ダンク&マールは本当に値打ちがあったわhappy01
ダンク&マールはもちろんハハ様も、大らかなキャラクターで、本当に楽しいひと時でした!

りくちゃんのお家へ行ってからも、本当に、のびのび楽しませてもらっちゃってcoldsweats01
すみませんでしたsweat01タタミだいぶ傷んじゃったねcoldsweats01

カイちゃんの短い赤ちゃん時代に会えたこと、本当に嬉しいですheart04これからのカイちゃんが楽しみですnote
また近いうちにお会いできる事楽しみにしています。
その時はまた、よろしくお願いしますheart04

投稿: チェリーママ | 2011.09.09 18:00

ダンクハハ様
いつもいつも 大勢でお邪魔して
ありがとうございます。

みかんとマータンいい笑顔でしょ♪
可愛いと思ってさ マーたんの笑顔最高よ♪

カイのお兄ちゃん 男前でしょ 
写真貰って 嬉しくってさ♪
パパはものすご嬉しがってます。
はたして 我が家でカッコよく育つのでしょうか?
疑問やわ…

ハハぁ いつもありがとうね♪

投稿: aki | 2011.09.09 23:47

i.manaちゃん
なになに こむぎちゃんもウルトラマンの母?
これは 遺伝かな?
リクの同胎は嬉しい時 何かをたくらんでる時 この耳になるね
たしか ノアちゃんもなるって聞きました。
これは遺伝だよね 岡田犬舎全体にそうなのかな?
カイもなるかな?よく観察しときますね♪

お兄ちゃんかっこいいでしょ♪
この写真頂いて にやにやしたよ♪
はたして 我が家にいてカッコよく育つのか?
それが大きな疑問です。
なんせ 兄がずっこけですので(爆

投稿: aki | 2011.09.09 23:54

パッチパパ&ママ 様
うちはいつでも大歓迎だから いつでも泊りにおいで♪
注意が一つ 汚いで…
おまけに雑魚寝覚悟してください(笑
チェリーママもダンクマールを見てビックリしていましたが
やっぱり兄貴達はでっかいです。
でね ひとなつっこくて 可愛いよん♪
一度触りにいらっしゃい♪
うどんも一緒にツアーに出よう!!
私もまた行きたいし
美味しくって 4杯も食べまちた♪
パッチつれて遊びに来て頂戴!!

投稿: aki | 2011.09.09 23:59

チェリーママ様
いつでもおいでよ
ただし 汚い 雑魚寝 必須ね♪

今度は川遊び一緒にしたいね
温泉にも行きたいし
ランでも走りたいね
したいこといっぱいだわ♪

カイを見に来てくれて ありがとう。
一緒に成長を見守ってね。
そして わが子のように扱ってください。
悪いことしたら 叱ってね。
今日体重を測ったら 8.4kgありました。
すくすく成長してますよ。

ダンクハハさんは ブログのイメージのままのハハさんでしょ。
私も大好きです♪
また 一緒に遊べるといいね♪

畳は大丈夫 毎日運動会してる あいつらがいるから
大人しくなったら買い替えます。
いつになるやら…

投稿: aki | 2011.09.10 00:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カイのお兄ちゃん | トップページ | やっぱりうどんでしょ♪ »