« とうとう 買っちゃった | トップページ | わんこおやつ作り♪ »

2011.10.28

KEN HIRAI Live Tour 2011 「JAPANESE SINGER」 うどん県

とうとうこの日が♪

年に1回の私のわがまま 堅ちゃんに会うこと♪

2011年10月27日(木)
香川県・アルファあなぶきホール

行って来ました♪

4年ぶりの来県 ということで ウキウキ♪ ドキドキです。

なんでかな? 

今回のライブ 会場に入る前から ドキドキそわそわしてました。

 

1曲目の いとしき日々よ からスタートlovely

もうね 感動して? 感極まって涙がとまりませんでしたweep

 

地元密着情報では 『3匹のこぶた』行ってホットサンド食べたとか

『松下』でラーメンうどんを見て驚いたって♪

『3ぶた』は学生のころから ずっと親しんだ味

私の大好きな たまごチョイスは うれしかったな♪ 絶対おいしいはずです。

うどんなのかにラーメン入れて食べるのは 「松下」だけだと思うな

ニュースで見た記憶が…

今度行ってみよう!

しかし マニアックな店知ってるなと 地元ながら思いました。

 

そして スガシカオさんの事務所独立についても触れてました。

公私共に仲がいいらしく彼の挑戦を応援したい♪

堅ちゃん自身も 守りに入るのではなく挑戦することを追い求めたいと。

私も堅ちゃんと同い年 いつまでも頑張る堅ちゃんを 応援するよ~

そして私も 攻めの人生を歩みたいと思ってます♪

 

あとね カンペを仕込んで 

香川県は貯蓄高日本一 一世帯あたり 平均 1,600万円だって

うちにはそんな金ないよ~

 

他には うちわで応援 東京では見ないんだって

地方へくると ちらほら

『ひげ生やしてて すみません』 って 

照れてる様子でした。

まだまだ あったと思うのですが こんな感じです。

 

いとしき日々よ
お願いジュリー☆
CANDY
R&B 
Girls 3x  
Missin' you ~It will break my heart~
片方ずつのイヤフォン
LIFE is... ~another story~
夢のむこうで 
アイシテル
君の好きなとこ
瞳をとじて
哀歌(エレジー)
Miss サマータイム 
KISS OF LIFE
POP STAR
僕は君に恋をする

☆- ENCORE -☆
Love Love Love
あなたと 

全19曲 しっとり & ノリノリで とってもいいライブでした。

堅ちゃん 最高♪ ありがとうheart04

 

そして そして♪

石成正人さん  今日は、凄かった。(ブログより抜粋)

木大さん  今日のは、特に、本当に、良かった!!(ブログより)

こんな風にみんなが思えるライブに参加することができ 本当に幸せです。

どうもありがとうございました。

 

また 今日から 頑張ろう♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« とうとう 買っちゃった | トップページ | わんこおやつ作り♪ »

堅ちゃん」カテゴリの記事

コメント

なにぃぃぃぃぃぃぃぃ~
平井堅に会っていたの~
凄い~いいなぁ~。
あの声、生で聞くと死んじゃうかも~^m^
校長も大好きです~。
最近は、韓流にはまっちゃって、K-POPばっかりだけど、
日本人なら堅様いいよね~。
リフレッシュできたかなぁ~。
いやなこともあるけど、そうやって幸せもいっぱいあるよ~
いいなぁ~~
余韻にどっぷりはまって、二人のご飯を忘れないでね~^m^
きっと、二人は、歌よりご飯ですから(^_^)v
お疲れ様~

投稿: あかり組 校長 | 2011.10.28 16:40

おっと!あかり校長~
こんばんわ~happy02
校長も、堅ちゃん好き?ありがとう~
…って、私がお礼言うのも変な話ですが…(* ̄m ̄)ぷっ
チケットが手に入ったら、ファンでなくても
「聞きに行ってもイイかな?」と思えるアーティストなんだそうで
いや、そんなに余っちゃいないけどね、チケット…と突っ込みも入れたくなったりしました。

良かったですね~コンサート。
彼は、そこここの地元の穴場によく出没するようで、
それがまた、よく情報として流れてますね
庶民感覚なんでしょうか?そこもまた、好きです。
あぁ~いいなぁ~
是非一度生で聞きたいと思っています。
私の目標…かな?scissors
レポートありがとう~❤

投稿: ゆんママ | 2011.10.28 21:11

あかり組 校長さ~まぁ♪
うんうん 会ってきたよ♪
そして 声聞いて うれしくて感涙
(横には旦那)
『堅ちゃぁ~ん』と黄色い声援
(横に旦那がいることなんて関係なし)
めちゃめちゃ 手を振る 叫ぶ♪
充電満タンよ♪

年に1回だけの私の贅沢です。

2頭と2人のことも忘れず
2頭はせっせとご飯を用意し
子供たちはおばあちゃんにご飯お願いして
お出かけしました。
本来なら 出待ちもしたいところですが(旦那が一緒でも)
2頭が気になるのでさっさと退散しましたよぉ~

心が すぅ~と 軽くなる歌声でした。

投稿: aki | 2011.10.31 14:33

ゆんママ様
堅ちゃんはずっと好きだったのですが 4年前
香川ライブで 豆粒のような堅ちゃんを見て
「いかん これはもっと前で見ねば」と決意表明
ファンクラブに入会♪
翌年徳島では 1列目get!!
旦那と一緒に行ったので 1列目で旦那を2度見した堅ちゃんが印象的でした。
それから はまりにはまり 現在に至ります。
自由の身なら 何度でもツアーに参加したい勢いですが…
それは良心の呵責が許さず 年1回だけ

1度生で聞くと はまるよぉ~
ホント イイです♪

投稿: aki | 2011.10.31 14:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とうとう 買っちゃった | トップページ | わんこおやつ作り♪ »