« 犬と楽しく暮らそう | トップページ | とうとう 買っちゃった »

2011.10.18

秋晴れの休日 2日目

まんのう公園入場料無料日 2日連続でドックランへ

一緒に遊んだのは

Photo

ちっちゃくて可愛いhappy01

ラブを目にすることが多かったので 新鮮です。

 

この日は 無料とあって 犬もたくさんです。

Photo_2

カイはフレブルちゃん達に揉んでもらい

楽しいね♪

リクは 一緒に行ったけど 写真なし…

楽しみました。

帰りは うれしくて この笑顔

Photo_3  

カイは なっちゃんにされるがまま 耳をくくられ 帽子を着せられ

ぐっすり ねんね

楽しい連休 を過ごしました♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

 

------------------------------------------------------

※ この日 私の不注意で どんぐり事件が…

  ひどい下痢に悩みましたが 6日後には普通便に戻りました。

  ご心配おかけしました。

|

« 犬と楽しく暮らそう | トップページ | とうとう 買っちゃった »

リクとカイ」カテゴリの記事

コメント

初めまして~
昨日Twittterの方でフォローさせて頂いたゆんママです。
(Twitterでのネームは違いますが…)
ラブちゃんの多頭飼いとても楽しそうですね
憧れます~♪

また、覗きに来ますね

投稿: ゆんママ | 2011.10.18 12:33

カイ君のお腹治って良かったです☆

リク君の笑顔、本当に癒されますねー。
こっちまでつられちゃう・・・大好きです。
カイ君はおおらかな感じがしますね。
大物になりそー!

投稿: aipo | 2011.10.18 20:32

りく君、カイ君、いい笑顔だねぇ。

カイ君の成長ぶり、びっくりです。
すくすくげんきで、それに男前です。
カイくんのおなか、よくなって良かったです。

投稿: Filly | 2011.10.19 01:13

はじめまして。

リクくん、ほんとうに楽しかったんだね~!
たくさんのお友達と遊んで、しあわせそう^^♪
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
リクくんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

リクくん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
リクくん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

投稿: ぺとりごと | 2011.10.19 17:25

どんぐり・・・初めて知りましたよ~。
気をつけなきゃ!!ですね。

何気に生えてる~キノコも 
危なぃのがあるらしぃ!!

カイくん、お腹~治ってよかったね!!!

我が家の~姉弟は 夕方、
ドッグフード食べ放題をしてしまぃ(涙)
安静中・・・・
ゴウくん、お腹が ツチノコになっとります~crying

投稿: れこぶ | 2011.10.19 18:58

ゆんママ様
はじめまして♪
コメントありがとうございます。
実は あんなに憧れて 2頭目を迎えましたが 理想とは違い
現在悪戦苦闘中です。
再度 生活のリズムを立て直すしつけ? を勉強中です。
これを乗り越えれば 楽しいにたどり着くのか?(爆
可愛いんですけどね 家の中でのルールを早く覚えて欲しいです。

私も現在勉強中です。

ゆんちゃん可愛いですね♪
ブログのほうにも遊びにお邪魔しますね。
Twitterもよろしくです。
堅ちゃんまで あと1週間♪

投稿: aki | 2011.10.20 11:15

aipo様
ありがとうね
すっかり おなかの調子もよくなり 元気に過ごしています。
今週末には ワクチン接種に と思っているので 来週には散歩デビュー
我が家のルールしっかり覚えていただかないと
出かけられません…
リクはおっとりさん
カイはちゃっかりさん
私がブレないようにしないとね♪

しかし パピーのような可愛さは なくなって 悪がきになってきました♪

投稿: aki | 2011.10.20 11:20

Filly様
カイ 男前? ホンマですか?
ありがとうです。

リクを見ると 癒し系で
カイを見ると 悪がきにしか見えなくて(爆

おなか よくなってホントによかったです。
パパにどれだけ叱られたことか…
今後は もっと気配りが必要と肝に銘じてます。
ご心配いただき ありがとうございました。

投稿: aki | 2011.10.20 11:24

ぺとりごと様

コメントありがとうございます。
HP覗かせていただきますね。

投稿: aki | 2011.10.20 11:27

れこぶ様

え~ ゴウ君ツチノコ?(爆
すっごい食べたんだろうな♪
おなか壊さなければいいけど…
心配ですね…

どんぐり 大変でした。
いろんな木があるので あっちこっちに落ちてますよね
まさか ポリフェノールって…
よく考えると お豆腐にも入ってるんですよね
何がよくて 何が悪いか わかんないけど
とりあえず どんぐりは食べないほうがいいです。

きのこもやばいんですね メモメモ
気をつけないと
リクにばかり気が行くと カイがおろそかになって…
憧れの多頭でしたが 目離しできない多頭でもありました。

ゴウ君見たいです。 

投稿: aki | 2011.10.20 11:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犬と楽しく暮らそう | トップページ | とうとう 買っちゃった »