« 我が家の朝 | トップページ | たるるるるんっ♪ »

2011.10.04

うちの子記念日

2年前の10月3日

リクは飛行機に乗ってうどんの国にやってきました。

我が家に家族が増えました。

Img_8163_2

ちっちゃかったね♪

かわいいぞぉ~

2年たって 弟ができて

私たちにはなくてはならない存在と化し

カイにとっても いいお兄ちゃんしてくれてます。

Photo

仲良しだもんね♪

ありがとう リク

大好きだよheart04

これからもずっと一緒だよ♪

 

記念日は ちょっと豪華な夕食にしました。

フードに牛肉のせてます。

いつもこんな風に食べてます。

                    ※ 私の声デカイのでご注意ください。

美味しく食べてくれましたhappy01

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

リクちゃん 現在30kg ダイエット成功です。

頑張ったリクちゃんにポチっとお願いします。

|

« 我が家の朝 | トップページ | たるるるるんっ♪ »

りく」カテゴリの記事

コメント

お~ウマウマご飯を前に偉いねぇ~
でも・・・・
リク君、カイ君のごはんをちらちらチェックしていたよ~(#^.^#)
兄ちゃんの方が多い・・・って思ったのかしら^m^
二人の距離もうーーんと縮まって~
兄弟っていいよね~
うまうまご馳走様~

投稿: あかり組 校長 | 2011.10.04 13:59

あかり組 校長様
ほんまやぁ めっちゃちらちら見てますやん…
気がつかんかった…

1日3色なので トータルするとカイの方がご飯多いやけど…
肉は 確実に兄ちゃんが多かったよ

まさか自分が多頭すると思ってなかったのですが
多頭って楽しいですね。
私も勉強せな 一緒に生活できんと 気合が入ります。

とっても幸せ。
犬って いいですね♪

投稿: aki | 2011.10.04 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家の朝 | トップページ | たるるるるんっ♪ »