« どんぐり事件… | トップページ | 犬と楽しく暮らそう »

2011.10.16

秋晴れに恵まれて♪

とってもいいお天気の連休初日

竜馬の国から Cielm☆famille  しえるちゃんとヴァンちゃんが

まんのう公園に遊びに来てくれました♪

Photo_4

公園内はコスモスが可憐に咲き始め とっても綺麗♪

 

Photo

しえるちゃん ヴァンちゃん 久しぶりだね♪

我が家に 女の子は新鮮で しえるちゃんの動きはリクとは違い

女の子らしい♪

ヴァンちゃん やっぱり はおっとりさん

                         かわえぇ~♪

久しぶりの再会 走っていただきましょうhappy01

 

少し走ると 暑くて…

唯一の木陰 & 水場に集まります。

Photo_2

木陰で わらわら。

 

カイはワクチンがまだなので 走るの我慢…

Photo_3

しーちゃんと一緒に 写真を と思うのですが…

カイはカメラ目線をくれず…

短い時間でしたが とっても楽しい時間でした。

しえるママ&パパ どうもありがとうございました♪

次回は カイのワクチンを済ませて遊びに行くね

一緒に走ってねhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« どんぐり事件… | トップページ | 犬と楽しく暮らそう »

リクとカイ」カテゴリの記事

コメント

akiさん、こんにちは~~♪
しえるとヴァンを可愛く撮ってくださってありがとうぉ。
なっちゃん、天才だねっ

そうそう。
今度は、是非、地に足を付けて(笑)遊ばせましょうね。
ずっと抱っこ、ご苦労様でした。
でっかい肉球だったから、きっと大きく成長するね。
今後が楽しみです。

しえるは犬見知りだけど、リク君とは仲良く遊べることが分かったので嬉しいです。
また一緒に遊んでくださいねhappy02

投稿: しえるママ☆ | 2011.10.17 14:11

しえるママ様
一緒に遊んだ時間が 短くて ホント申し訳ありませんでした。
しえるチャンはパパと上手にレトリーブできるのに
リクがボールを持つと…
帰ってこなくて…

次 一緒に走るときは カイも随分大きくなってるかな?
楽しみですね。
また一緒に走ってください♪

投稿: aki | 2011.10.18 09:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どんぐり事件… | トップページ | 犬と楽しく暮らそう »