« 抜けてる♪ | トップページ | 連休ですね »

2011.10.06

GETだぜぃ~

昨日 前歯下側が抜けていましたが

今日、家に帰ると

前歯上側が 1本 抜けていました。

もう一本は ぶーらぶらっ

これはチャンス

どうせ抜けるので ぬいてさし上げました。

前歯 GETです♪

ホントに小さくてビックリ 

Photo

乳歯は 入れ物に入れて 保管♪

うれしいー♪

 ※ アルドお兄ちゃん しっかり保管してます♪ ありがとうheart04

 

今日も リク兄ちゃんと ガウガウ暴れました。

抜けた歯は お兄ちゃんにささってるのかな?

 

 

Photo_2

仲良くダウンしてます。

カイちゃん こうしてみると ずいぶん大きくなりました。

成長は早いな もっとゆっくりでもいいのにね

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

歯抜けカイちゃんに ポチっとお願いします。

|

« 抜けてる♪ | トップページ | 連休ですね »

カイ」カテゴリの記事

コメント

やりましたね~!
乳歯get、おめでとうございます☆
成長も勿論楽しみだけど、パピーちゃん時代を楽しんで
ゆっくり大きくなって欲しいって思っちゃいますね。

うちは初お留守番決行!寝ている間にそーっと・・・
が、たった2時間の間に食べられちゃってました。うんP
ちゃんとご飯、お昼寝、うんPを見届けたのに、
サイクルの早いjojoでした(笑)
また次回がんばろー。

投稿: aipo | 2011.10.07 18:49

こんばんわ。初めておじゃまします。カイちゃんと同胎のあずママです。娘が先におじゃましてカイちゃんブログは以前から拝見していました。タスマニアデビル我が家にもいますよ。カイちゃんやホッピーちゃんはお利口さんなのに、と少しへこんでいた所なので安心しました。9歳のアメリは、ガウガウされても噛まれてもただ逃げるばかり、本当にかわいそう・・・。昨夜のブログでカイちゃんの歯が抜けたと聞いてさっそくのぞいて見たらやっぱり3本抜けてました。びっくりです。これからも楽しみにしています。

投稿: あずママ | 2011.10.07 20:28

お~綺麗な歯を確保しましたね~
我が家もいっぱい見つけたけど、欠片がほとんどでした。
カイ君、大きくなったね~。
で、リク君・・・なんだかお疲れの顔しているよ~
子守ご苦労様~^m^

投稿: あかり組 校長 | 2011.10.07 21:35

aipo様

お返事遅くなりました。
ごめんなさい。
連休はずっと一緒に過ごしたのかな?
少しずつ お出かけの時間を延ばしたりしながら 慣れていくのもいい方法だと思います。
頑張ってくださいね。
 
jojo君ももう少しで抜けてきますね。
乳歯getしてくださいね。

投稿: aki | 2011.10.11 16:57

あずママ様

はじめまして。
お返事遅くなってしまって ごめんなさい。

ともこさんからお噂はお聞きしております。
コメントありがとうございます。

あずちゃんも3本抜けていましたか♪
みんな揃って 抜けていますね なんだかうれしい♪

みんな着々と大きくなっているんでしょうね
女の子なので 可愛いでしょうね~
うちは… 何かが壊れそうなくらい 激しい大運動会になることがあります。
リクが相当我慢してくれているので…
何とかなっていますが

ほんと クラブタスマニアですね(笑

カイは活発で リクに比べると やんちゃです。
しつけが入るのは早いですけど
基本がやんちゃなので 食卓足は ガリガリやられました…
安心してください おばかやってます♪

あずママさん 日常のことしか書いていませんが また覗いてくださいね。
ありがとうございました。

投稿: aki | 2011.10.11 17:07

あかり組 校長様

おはようございます。
お返事遅くなってごめんなさい。

getといってもぶらぶらした歯を抜いたというのが正解で(笑
リクは8本くらいgetしたので カイも同じくらいgetできればと思ってます。
欠けてない綺麗な歯を見つけるのは至難の技ですよね。

リク疲れてますか?
毎日噛まれて ガウガウして疲れてると思います…
ホンマに すさまじい家の中です。
なんとかせにゃー このままではいかんと 考えます。

投稿: aki | 2011.10.12 09:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 抜けてる♪ | トップページ | 連休ですね »