« ドックカフェへ~ | トップページ | 息抜きの休日 »

2011.11.10

肥やしパック

最近寒くなりましたよね…

暖かく寝るために ちょっとした試みをhappy01

リクちゃん かいちゃん と 同じ布団で 一緒に寝てます。

幸せいっぱい なんて思ってましたがそんな訳もなく

すさまじい寝入り…coldsweats01

 

リクはすっごい寒がりで 朝までずっとお布団の中で寝るsleepyのですが

カイは 『遊びたい』気持が強くって なかなか寝られません。

が…

時間がたてば 布団の上で寝てます。

私は先に爆睡 気がつけばって感じです。

 

先日ものすごい目覚めを経験しました。

それは…

目の上に アイマスクのように尻尾

左ほほには カイちゃんの肛門…

 

もうね 目が覚めた瞬間 叫びました

ぎゃぁぁぁぁぁぁ

絶叫です。

毎日がエキサイティング (爆

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

肥やしパック犬 カイちゃんに ポチっとお願いします。

|

« ドックカフェへ~ | トップページ | 息抜きの休日 »

リクとカイと家族のこと」カテゴリの記事

コメント

ぐふふふふ~
私も今は二人に挟まれて寝ておりますが、
ラブ×2と一緒に寝ると凄いだろうね~
左のほほに肛門・・・
あら、我が家は毎日ですが?
それって普通なのでは?
それにプラスして、プーーーってされたらもうどうにもこうにも出来ないよ。
菊次郎は、布団の中で静かにオナラをして、
シレーーーーっとした顔で出て行きます。
残った匂いで死にそうになりますよ。
これからも仲良く寝てください

投稿: あかり組 校長 | 2011.11.10 22:13

わお♪
刺激的ィ~~~(爆)

でも、カイちゃんの可愛い肛門なら・・・
許せるかも~~

・・・・・。
可愛い肛門って(笑)

投稿: しえるママ☆ | 2011.11.12 21:49

いいな~ママさん朝まで寝られるんですよね?起きた時に肛門があってもいいですよ~
家は週末だけシャンクスと寝るんですが、寝たと思ってもトイレに行ったり、体の上に乗っかったり私が熟睡できません。なぜかパパや子供達のところには行かないんですよね~
嬉しいような悲しいようなって感じです。朝まで一緒にゆっくり寝たいです。
ブログにもアップしたんですが、先日たいが君とパッチ君とシャンクスの妹のふくちゃんに会いました。全部で10頭集まってにぎやかな1日になりました。詳細はブログを除いてみてください。

投稿: シャンクスママ | 2011.11.21 21:47

あかり組 校長様
お返事遅くなりごめんなさい。
幸せと思ったラブ×2生活も 苦痛から幸せにかわりつつありますが
肛門は許せなかった…
まだまだ人間が甘いなぁ… 反省
菊次郎君のおなら しれーっとしていくんや
可愛い♪
うちは まだおなら体験ないなぁ
くっさいんだろうね 想像できる(笑

あれ以降 顔周辺に肛門は見られなくなりました(爆

投稿: aki | 2011.11.22 11:25

しえるママ様
ごめんねぇ~ お返事遅くなりました。
毎日 手先を使う仕事をすると 頭を使うようで 爆睡です。
もうちょっとでひと段落の模様
頑張らんとね
 
カイの肛門 いや くっさいで ホンマ 臭います…
パックは いただけません…
肛門 可愛くない 可愛くない(爆

投稿: aki | 2011.11.22 11:28

シャンクスママ様
コメントありがとう♪
朝まで爆睡? まさか まさか…
夜中何度目がさめることでしょう…
朝方 カイのうんちに付き合って 起きますよ!! 4時♪
毎日ぼやーっとしてますよ(笑
でも これが日課なので あまり苦痛ではなく
足に乗られようが おなかに乗られようが そのまま寝てます。
気づかない間に 犬たちを蹴ってるかもしれませんね…
まぁ ご愛嬌で(爆
 
兄弟たちに会ったんですね♪
私も誘っていただきシャンクス君をはじめ皆さんにお会いしたかったのですが…
子供の学校行事と見事に重なり参加できませんでした。
残念…
また 次回機会があったら 行きたいなと思ってます。
みんな似てる?
後ほど 遊びにお邪魔しますね♪

投稿: aki | 2011.11.22 11:34

おはようございます~
メールさせていただきましたが、届いておりますか??

投稿: あかり組 校長 | 2011.11.23 05:21

あかり組 校長様

お返事遅くなり申し訳ありません。
あのね 家からは確認できないアドレスなので
明日なら確認できます。
遅くなりますが ごめんなさい。

もし お急ぎであれば ブリーダー紹介の上のメールを送るからお願いします。
本当にごめんね…

投稿: aki | 2011.11.23 18:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドックカフェへ~ | トップページ | 息抜きの休日 »