« 肥やしパック | トップページ | お暇な休日 »

2011.11.23

息抜きの休日

公私ともに忙しかった最近…

今日は少し時間に余裕あり なので

ちょっとランチに行ってきました♪

Photo_2

窓からちょこっと海が見えます。

ここは イタリアンのお店

Slow Restaurant Lido

いつも満席ということで 予約して行ってきました。

予約時に 犬を連れて行きたいんですが と伝えると

お店外のお庭につなぐならOKですよとのことでした。

※犬を連れて行く場合は 予約の際に伝えて欲しいと仰っていました。

今回は 雨がパラパラしていたため リクとカイはお留守番です。

 

パスタランチをオーダー

久しぶりの外食なので とっても楽しみです。

Photo_3

☆サラダ

☆カボチャのスープ or ミネストローネ

☆バケット

☆きのことベーコンのトマトソース or 野菜とアンチョビのパスタ

☆デザート

☆コーヒー

とっても美味しゅうございました。

パスタはアルデンテでできたて ほやほやが出てくるんです!

ゆっくり時間を過ごし 堪能した感じ♪

オーナー1人で作って 食事を出すので 時間もかかるのですが

待っても食べたいランチでした。

超 満足♪

 

家に帰ると 現実もありまして…

Photo_4

お二人さん 大暴れしてました…

 

あぁ~ ちょいと幸せを感じた ランチでした。

うふっ♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« 肥やしパック | トップページ | お暇な休日 »

リクとカイと家族のこと」カテゴリの記事

コメント

ちょ!ちょっとぉ~~~!!
そこらヘンにこんなおされなイタリアンがあったん??
メチャ美味しそうやん♪
食べ物にも目がないハハは、早速チェックやでぇ~(^^)v

ほいで、ワンコは繋いで外で食べるってこと??
とにかくいっぺん行かんといかんねぇ~~

投稿: ダンクハハ | 2011.11.25 17:05

ダンクハハ様
そやろ そやろ 口コミで広がってるらしいで
これだけ出て 1000円
久しぶりに満足いくランチでした。

残念ながら 犬と一緒に食事は出来ません。
犬は外 人は建物内で食事です。
でもね 座敷を予約すると 
座敷の窓から犬を見て食事することができます。

食事だけでも 行く価値あるイタリアンでした。
店の名前通り ゆっくり贅沢に時間を過ごせます。
おススメです♪

投稿: aki | 2011.11.26 00:31

美味しそうですね〜〜っ♡
今お腹がペコペコなのでグぅ〜って鳴りそうになりました^_^;
盛りつけもオシャレで素敵ですね♪
一日のお客は何組までとかの隠れ家的お店でしょうか。
たまにはこういう時間絶対必要ですよね!
あ〜、ランチ行きたくなってきたーーー!

投稿: LaLaちゃんママ | 2011.11.28 18:20

LaLaちゃんママ様
ごめんなさい
お返事遅くなりました。
ちょっと体調を崩していまして…
昨日点滴うって 今日は全快♪

超田舎の隠れ家的お店です。
食事もゆっくり出てきますので 食事が終わるまで1時間半です。
でもね 優雅な時間を過ごしたといいましょうか
いい感じで時間が進みます。
お友達と行っても 家族と行ってもおいしいランチタイムになりますよね♪
ぜひぜひ 優雅なランチをとって 心の休息を!!

投稿: aki | 2011.12.01 08:51

超ランチが美味しそう~。
校長もパスタが大好きです~
家に帰ってからのプロレス~
校長も参加したいわぁ。
二人の距離も縮まったね~
メール送っています~
ご確認ください~^m^

投稿: あかり組 校長 | 2011.12.01 21:45

あかり組 校長様
こんにちは
仕事がひと段落して 「ほっ」としたのも束の間…
体調崩して寝てました。
メールのお返事がなかなかできず申し訳ありません。

昨日メール送りましたのでご確認くださいまし。
よろしくお願いします。

ランチ おいしかったですよ♪
ずっとバタバタしていたので 久々の余暇って感じでした。
校長もお仕事忙しいと思いますが たまにはランチタイムもいいものですよ!!

寒くなりました。
お体ご自愛くださいね。

投稿: aki | 2011.12.02 11:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 肥やしパック | トップページ | お暇な休日 »