« 2頭とひとり | トップページ | 肥やしパック »

2011.11.07

ドックカフェへ~

週末の予定 資源回収

コレ 地域行事 絶対はずせません…

とりあえず 頑張って 

 

その後 ドックカフェへ GO♪

Photo

DOG CAFE 楓

Photo_2

そこで 待っててくれたのは 『ありがとぅね!!』の ゴウ君

おはつです♪

ゴウ君とカイは お誕生日が2日違い

この4か月コンビ仲良く遊べるかな?

と心配でしたが 問題なし♪

上になったり 下になったり わさわさ遊びます♪

かわいい♪

集まった仲間でワイワイ遊んだよ~♪

Photo_3

ゴウ君                  まるちゃん

Photo_4

ダンク兄貴               マーたん

Photo_7

しーちゃん

Photo_6

リク                   カイ

みんなでワラワラ♪

Photo_8

楽しいねぇ~♪

あ~ この姿見てるだけで いきかえるぅ

シーダンマー そろっていいお顔happy01

みんなのワラワラ 楽しいね~♪

 

お腹もすいたので 腹ごしらえ

Photo_9

ドライカレーに 楓ライス そしてデザート達♪

ウマい~happy01

Photo_10

カイちゃん はじめての カフェデビュー は 上手に過ごすことができました。

 

まるちゃん ゴウ君のお友達も合流してheart04

Photo_2

くららちゃん               たりあ君

いらっしゃーい

また みんなで わらわら♪

2

ホンマに ホンマに 楽しい楽しい 時間でした。

れこぶさん ありがとう♪

まるちゃん ゴウ君 また遊んでね♪

そして そして ははぁ 素敵な出会いをありがとう♪

感謝!!

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« 2頭とひとり | トップページ | 肥やしパック »

リクとカイ」カテゴリの記事

コメント

おはよぅござぃますぅ~~sun

日曜日は~遠路はるばる~お越し頂き~~
ありがとぅでしたぁ~~happy01

カイくんとゴウ、意気投合して、よかったねぇshineshine
リク兄貴~は ずぅと~笑顔やったしshineshine

リク・カイ兄弟は いつも~ダンク:マール兄弟と四股踏めて・・
いやいや~~遊べて~えぇですねぇ~~heart04heart04
我が家の~ゴウも、仲間に入れてやってくらはぃ!!
よろしくですん~~catface

また~いつでも~~遊びに来てねっ!!


投稿: れこぶ | 2011.11.08 09:16

先日はホンマにおおきにぃ~~
遠征して遊ぶのも楽しいやねぇ~

カイとゴウ君が気があって良かったnote
これからもいい友達として、
お互いに成長を楽しんでいけそうやね??

次回は川遊びやね??
暖かくなるのが楽しみやわぁ~~
また絶対お邪魔しようなsign01

投稿: ダンクハハ | 2011.11.08 12:44

みーんな 笑顔でいいですねぇー。
癒されます( ̄ー ̄)b
カイくんとゴウくんが遊んでるとこなんてぬいぐるみみたーい!

投稿: 黒ホッピー | 2011.11.09 14:05

れこぶ様
リクは まるちゃんにheart
ホント 失礼いたしました。
ゴウ君とカイは良いお友達になれそう♪
また一緒に遊んでくださいね。
うどん県にこられる際には 飛んでいきますんで教えてくださいね。
また一緒に遊びましょうね
よろしくお願いします。

遊びにも お邪魔しますね♪

投稿: aki | 2011.11.10 21:55

ダンクハハ様
ホントに 楽しかったね♪
無理言って時間をあわせてもらってありがとうございます。

もうちょっと時期が早ければ 川遊びもできたけど…
急に寒くなってきたね…
早く あったかくなって欲しいね
そして ゴウ君と泳ぎましょ♪

また一緒に お願いしまーす♪

投稿: aki | 2011.11.10 22:00

黒ホッピー様
こんな近くに 偶然にもお誕生日が2日違い
まさかそんな子に出会えるなんて って感じです。
わらわら楽しかったよ♪
ホッピーちゃんもお友達とわらわら楽しんでね♪

そして 癒されましょうよ わんこ達に♪

投稿: aki | 2011.11.10 22:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2頭とひとり | トップページ | 肥やしパック »