« しばらくの間ですが… | トップページ | モスキート 出現… »

2012.05.22

元気です♪

ご無沙汰しております。

この場所で ブログを書くことは二度とないような…

そんなきもちで おやすみをいただいてました。

約半年間

『犬たちのこと』 『家族の絆』 『わたしのきもち』 

いろんな感情を感じ取った時間でした。

いろいろ思いをめぐらし 試行錯誤 自分なりに 悩み 考えた 時間でもありました。

相談できるお友達がいることに 感謝 本当に ありがとうございます。

たくさんの 『ありがとう』 と たくさんの 『愛情』 をいただきました。

ありがとうございます。

リク&カイ 家族 みんな 元気です♪

また リク&カイ の笑顔を 不定期ながらお伝えしていきたいと思っています。

よろしくお願いします♪

|

« しばらくの間ですが… | トップページ | モスキート 出現… »

リクとカイと家族のこと」カテゴリの記事