« モスキート 出現… | トップページ | 初めての川遊び »

2012.06.20

お誕生日♪

Photo

今日は カイちゃんの あっぷ からhappy02

 

カイちゃん 本日 1歳になりましたbirthday

お祝いは ケーキで

Kai_1sai

秒殺…  でした。

カイを迎えて いろんなことがありました。

ひとことで表すと

『いっきに歳とった感じcoldsweats01』  ←私がです。

癒されて・笑って・泣いて・すっごく勉強した10ヶ月でした。

・体のこと

・食事のこと

・運動のこと

・しつけのこと

いろんな重圧に 涙することも たくさんあったけど

カイがいてくれたおかげで カイの笑顔のおかげで

家族みんなで頑張れました。

今は 涙を流した回数分 一緒に笑って過ごせます。

これからも 家族みんなで いろいろ挑戦していこうぜィ!!

目指せ あくち部

 

あっ この方 健在です。

Photo_3

リク 写真 でかっ…

ちゃんとご挨拶してくださいな…

食気は誰にも負けません!!

 

最後になりましたが 同胎犬のみんな お誕生日おめでとう。

みんな きっと 

幸せで あたたかい お誕生日を 家族の皆さんとお迎えだと思います。

兄妹みんな ステキな1年にしましょうね。

 

アルドおにいちゃん♪

素敵なプレゼント ありがとう。

とぉ~っても ゴージャス カイちゃんです。

Photo_4

目が 逝っちゃってます…

大事に 大事に 使わせてもらうね♪

どうもありがとうhappy01

|

« モスキート 出現… | トップページ | 初めての川遊び »

カイ」カテゴリの記事

コメント

カイちゃんのお誕生日、おめでとうございます!
本当、ワンコは家族や仲間に笑顔を運んでくれる
とっても素敵な存在ですよね☆

カイちゃん、なんだかリクちゃんとお顔が似てきたような・・・
それだけ一緒に仲良く楽しく暮らしている証拠ですねー♪
食い気たっぷりで暑い夏を乗り切りましょう!

投稿: aipo | 2012.06.21 00:51

カイくん
お誕生日おめでとうございます!
この日をご家族でむかえられて 喜びも大きいですね。
ステキなプレゼントのケーキよかったね!

カイくんとご家族にとって素晴らしい1年になりますよう願っております。

おめでとうございますo(^▽^)o

投稿: 黒ホッピー | 2012.06.21 08:16

happy birthdayカイ君!
立派に成長しましたね~!あくち部、いいですね☆

色んな想いの中で迎えられた誕生日だと思います。
でも、私はカイ君が選んでakiさんの元に行ったような気がします。
大事にされて幸せですね、カイ君。

投稿: i.mana | 2012.06.21 13:00

ひぇぇぇぇっ!!
お祝いメッセージが遅くなっちまったけど
「カイ♪」お誕生日おめでとうheart04

あれから一年・・・アッちゅぅ間だったねぇ~~~
近所のおばちゃんとして、元気に成長してくれて嬉しいよnote

これからも一緒にワンコたちも飼い主たちも
成長していけたらいいねぇ~

また揉んだるからリクと遊びにおいでねhappy01
(ボコボコにされるとも言う・・・)

投稿: ダンクハハ | 2012.06.21 14:43

カイくぅ~~ん!!
お誕生日~~おめでとぅ~happy01

お顔が 大人になったねぇ~~shineshine
また~楓にも遊びに来てちょ~~happy01
うんぴ~袋は 大事にしまってありますから~~scissors

ちなみに~ゴウは 明日で1歳だよぅ~んcatface

投稿: れこぶ | 2012.06.21 19:57

カイ君、お誕生日、おめでと~~~♪
うれしいケーキだね!

大変な時期もあっただろうけど、
これからも楽しく過ごしてくださいね!!!

投稿: MARYA | 2012.06.21 20:50

カイちゃ~んsign011歳のお誕生日おめでとうdogbirthday
随分大きくなって、男前だぞ~~happy02good
ケーキも美味しそうだねnotes
流した涙の分以上に沢山の楽しい事が必ず待ってると思うし、
akiさん一家の並々ならぬ努力は絶対報われると信じてるよsign03

カイちゃんとリクに会える日を楽しみにしてるからね~happy02paper

もう一回、カイちゃん本当に本当におめでとうcrown

投稿: パッチパパ&ママ | 2012.06.22 00:31

カイ~~~~大きくなったねぇ★
そしてそして1歳のお誕生日おめでとう!!!
リクお兄ちゃんと毎日楽しく遊んでいるかい!?
相変わらずいい毛並してるぢゃんっ

akiさんごぶさた~元気にしてた?
ぼちぼちブログUPしてるんやね~
リク&カイの様子がわかって嬉しいよ♪
近いうちに会えたらいいな★

投稿: ルナん | 2012.06.26 08:44

aipoさま
お返事遅くなって ごめんなさい。
今日まで 期末テストと向き合ってました…
仕事も忙しく遅レスお許しくださいませ~~

おめでとうをありがとうございます。
1歳になりました。
カイのお誕生日は いろいろ思うところあって 本当にうれしいです。

カイとリク 似てきましたか?
おじいちゃんが 母方のおじいちゃんが同じなので なんとなく似てますよね。
病院の先生にも言われました♪
デモね 性格は リクは優しくて カイはやんちゃです。

リクは Jojo君と似てる気がする。
写真のお顔がそっくりです。

投稿: aki | 2012.06.27 08:36

黒ホッピー さま
お返事遅くなって ごめんなさい。
今日まで 子どもたちの 期末テストと向き合ってました…
仕事も忙しく遅レスお許しくださ~い

ほっぴーちゃん おめでとう。
1歳ですね。
お互い 素敵な1年にしましょうね。

おめでとうを ありがとうございます。
1歳のお誕生日 うれしい気持ちで迎えました。
先が見えない というのが正直な気持ちだったので
元気に誕生日が迎えられ うれしい限りです。
今後も 毎年 一緒に 幸せなお誕生日 迎えましょうね♪

投稿: aki | 2012.06.27 08:41

i.manaちゃん
お返事遅くなって ごめんなさい。
今日まで 子どもたちの 期末テストと向き合ってました…
今日 起きたの 4時よ…
仕事も忙しく遅レスお許しくださ~い

おめでとうを ありがとうございます。
今年は あくち部に ブイブイ行動しまっせ!!
お兄ちゃんのお受験がありますが カイちゃん優先で お兄ちゃん考慮しつつ
川に繰り出そうと思っています。
いろいろ ありがとうね♪

投稿: aki | 2012.06.27 08:44

ダンクハハさま
お返事遅くなって ごめんなさい。
今日まで 子どもたちの 期末テストと向き合ってました…
ねむい…
仕事も忙しく遅レスお許しくださ~い

おめでとうを ありがとうございます。
早いね 月日がたつのはホント早い
カイを迎えて 早10ヶ月
カイもさダンク家が大好きで
『さぁダンクんとこいこか』というと きょろきょろして
私の後を離れません。
リクもカイも だんく・マールのとりこです。ww

ほんま いろいろ勉強やなと 日々思います。
一緒に成長するのが一番ですね。
問題意識や目的意識を持つことって大事です。
あきらめたら終わり
頑張ります。

ハハぁ いつもありがとう。
子どもの総体終わったら 襲撃する!!

投稿: aki | 2012.06.27 09:02

れこぶ様
お返事遅くなって ごめんなさい。
今日まで 子どもたちの 期末テストと向き合ってました…
ねむい…
仕事も忙しく遅レスお許しくださ~い

おめでとうを ありがとうございます。
そして そして
ごう君 お誕生日おめでとう。
こうして 一緒にお誕生日が迎えられるって 幸せですね♪
ごう君も おっきくなってるんだろうな
久しぶりに会いたいです
お話したいこともたっくさんあって
うんぴ~袋も取りにいかなくっちゃ
息子の総体が終わったら 川遊び&楓へと思っていますので
必ず また 連絡します。
そのときは 一緒に遊んでくださいまし♪

投稿: aki | 2012.06.27 09:07

MARYAさま
お返事遅くなって ごめんなさい。
今日まで 子どもたちの 期末テストと向き合ってました…
夜更かしは体がつらい 年齢です…
仕事も忙しく遅レスお許しくださ~い

おめでとうを ありがとうございます。
お友達にムリ言って作ってもらいました。
ヨーグルトのケーキです♪
田舎なので なかなか わんこ用のケーキ作ってくれるところがなくてね…
でも ここのはお気に入りです♪

これからも 楽しく家族で わんこと過ごしたいです。
うちの茶色は無鉄砲で手を妬いています。ww
早くおちついてくれ と思うばかり

MARYAさん ありがとう♪

投稿: aki | 2012.06.27 09:13

パッチパパ&ママさま
お返事遅くなって ごめんね~
今日まで 子どもたちの 期末テストと向き合ってました…
なっちゃんに カツ入れたって パパぁ~
私の言うこと ぜんぜん聞かない…
仕事も忙しく遅レスお許しくださ~い

おめでとうを ありがとうね。
いろんなこと 挑戦させてやりたくって
そのために毎日欠かさず出来ることをコツコツこなしていくしかありません。
梅雨は 外に出られなくて イライラしますが カッパ着て私が頑張れば
散歩も出来るしね♪
テストも終わったし 今日から また頑張る!!
(テスト期間中は休んでいました。)
パッチは? 元気にしてる?
梅雨で冷え込んで おなか壊してない?
リクは 寒そうに カイは冷えると調子が悪くなります。

パッチに会いたいわ♪
春休み 息子が上京予定なので 一緒に行こうかな
計画しとく!!

パッチパパ&ママ ありがとうね

投稿: aki | 2012.06.27 09:24

ルナんさま
お返事遅くなって ごめんなさい~
今日まで 子どもたちの 期末テスト勉強してました。
小脳刺激で頭痛な感じです。
(いかに日々何もしてないかを実感!!ww)
仕事も忙しく遅レスお許しくださ~い

おめでとうを ありがとうございます。
なんかね 半年がたつの早かった…
あの時 ルナんさんに相談できてなかったら 今前に進んでなかったかも知れない
と思うと ぞっとします。
ただただ 不安いっぱいの私の背中を押してくださって ホンマに感謝の一言です。
『ありがとう!!』
カイには ムリしない程度に いろんなこと 挑戦させてやりたいと考えています。
犬は犬らしく それが出来ないのかな?と勝手に頭の中で想像していましたが
そんなことないんだって 今はわかります。
そのために毎日、出来ることをコツコツこなしていくしかありません。

ブログは リク&カイの成長記録だと思って 書くことにしました。
これがないと何も残らないので…
またよろしくお願いします♪

近いうち 会えるといいですね。
出かけるときは 連絡入れますね♪

投稿: aki | 2012.06.27 09:41

カイくん1歳のお誕生日おめでとうございます!
akiさんお久しぶりです!お元気そうで何よりですヽ(^o^)丿
去年の暑い夏に偶然会えて カイくんも一匹目立っていて
1年経ってカイくんすごくイケメンになっていて びっくりです!
リクくんもハンサムっで 2匹ともカッコ良くていいですね!
会いたいな~ヽ(^o^)丿

何度かコメントしたんですが消えていて・・・
めげずにコメント入れますね!

投稿: bless | 2012.06.28 22:07

blessさま

コメントありがとうございます。
ようやく 1歳になりました。
カイ イケメンですか?
わっるい顔してるでしょ?ww
体高はリクより大きいんですよ
体重は軽いですけど

関東にも遊びに行きたいのですが なかなか遠くて…
そちらに遊びに行くときは連絡しますね♪
いつになるかは 未定ですww

コメント プロテクトは掛けてないんですが…
どうして書けなかったんだろう
ごめんなさいね
めげずにコメントいただき ありがとうございます♪
よろしくです

投稿: aki | 2012.07.04 14:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モスキート 出現… | トップページ | 初めての川遊び »