カテゴリー「しつけ教室」の投稿

2010.07.11

涼しくお勉強

先日 しつけ教室 初級クラスに合格しました。

Photo

次は中級です。

最近 めっきり暑く 教室中はダラダラモード…

ワン達もしんどいだろうということで 今回の教室から 夜になりました。

教室のランに着くなり テンション あげupあげupのリク

教室前にランを走り回り

中級クラス デビュー です。

とっても涼しく イイ感じです。

Photo_2

しっかり頑張ってる と思いきや…

カメラが気になる?

いや 私が気になる?

ちらちら見てます。

 

教室が終わると みんなで遊びます。

氷を持っていったのですが 涼しかったので必要なし?!

氷に全く興味をしめさないリク…

とそこに ゴールデンのメイちゃん

Photo_3

あらら? タッパ咥えちゃった?

まぁ 楽しいもんね 

タッパ咥えて 悠々と遊ぶメイちゃん 可愛い!!

夜の教室は 涼しくて とっても楽しかったです。

ありがとうございました。

また次回も宜しくお願いします。

| | コメント (2)

2010.02.20

今日は お勉強day

土曜日 毎週 お勉強の日です。

朝からお出かけ

今日はママっちがレッスンを受けました。

「つけ」 です。

本日で2日目 しっかり 「つけ」 が出来る様になりました。

練習はうそをつきませんねっ

りく かあちゃんは うれしいぞ!!

レッスンの後はランで遊びます。

Photo

お友達としっかり遊びます。

遊んで疲れても 楽し!!

 

お勉強の後は 腹ごしらえ

土曜日限定のドックカフェ ココペリ さんへ 

どんなところか? ちょっと楽しみです。

階段を登って お店の中へ

出迎えてくれるのは フレンチブルの小梅ちゃん

めちゃかわいい 女の子です。

そして お料理は

Photo_2

リクには わんわんバーガー

人には

ココペリバーガー

チーズバーガー

ガーリックオムライス

アメリカンコブサラダ

このハンバーガー お肉が柔らかくて 超ジューシー

ソースがとっても美味しいのです。

もぉ 病み付きです。

サラダも ドレッシングにお出汁が効いてて 美味しい

トッピングのドライベジタブルが甘くていい味

いやー また行っていろんなもの挑戦したいです。

うまし~♪

リクも めっちゃ パクついてました。happy01

 

その後は 最後のパピー教室へ

現在6ヶ月のりく 6回目 最後のパピー教室です。

このお勉強のおかげで ずいぶん落ち着きました。

今日は チワワのレモンちゃんに

柴犬 2頭

プードルちゃんに リク 

周りの子はみんな 小型サイズ

リクさん 26kg どうなることやら? と思いましたが

心配なく触れ合うことが出来ました。

ほんと おりこうさんになっね♪

Photo_3

今日は 予定いっぱい 大忙しの一家なのでした。happy01

犬 ブログ村のランキングに参加しています。happy01
ぽちっと 応援 お願いします。dog heart04

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| | コメント (2)